※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お出かけ

挙式、新婚旅行も含めてハワイに5泊7日行くのですが旅費は省いていかれ…

挙式、新婚旅行も含めてハワイに5泊7日
行くのですが旅費は省いていかれた方
どのぐらいお金使いましたか?
買い物も満足いくぐらい使って
どのぐらいなのかなと気になりまして、、、
ちなみに家族3人です。

コメント

ミミ

ハワイでの食事代やお土産代など合わせて10万くらい使いました😊

さー

夫婦二人の新婚旅行で、食事とアクティビティと買い物で50万くらい使ったと思います…。満足いくくらい買い物となるともっとかかるかもです…。

みー16

新婚旅行でハワイ行きました☘️
ハワイでは20-30万くらい使った気がします😁💦
ホテルと飛行機などで確か70万か80万くらいだったかなー💡

まめ

食事とお土産で50万くらいだったような。。
自分たち用にブランド系も買いました。

ひ〜

夫婦2人で行きに10万両替して7万使って帰ってきました😊
飛行機➕ホテル代以外の現地でかかった金額全て(現地での移動手段・飲食・お土産・チップなど全部含めて)です
特に激貧旅行にするつもりはなかったですが、旅行者向けのお店より露店?とかハワイの雰囲気が感じられるところを選んでたらそんなに使いませんでした

使おうと思えばうん十万単位だろうし、あとは懐事情ですかね🤔

みくにゃん

買い物メインで行った時は50万くらい使いましたが、アクティビティーメインのときは20万くらいだったきがします🤔

**YU(*´ー`*)RO**

大人2人・4歳と1歳の子供と行って、食事&アルコール、お土産などで20万弱でした☆

かんぱち∞

旅費を省いても毎回50~60万は使います😶
ブランド物買ったり移動が基本的にタクシーです。

「お出かけ」に関する質問