※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊活

高温期13日目、どうやら今回もリセットしそうです…さっきから生理痛が……

高温期13日目、どうやら今回もリセットしそうです…
さっきから生理痛が…
心が折れてしまいそうです😥

コメント

em

わかります。
あーまた生理来るってなったら落ち込みますよね。
私も妊活中ですが毎回同じ思いをして嫌になります。
でも生理が来るということは赤ちゃんが来ても大丈夫なようにちゃんと準備はできていたということだと思うようにすると気も紛れますょ!

• あす

あす

なるほど!そうですね!
    私の場合、自然には排卵しなくて、毎回排卵誘発の注射を毎日しなければいけない体なので、今やっとそのリズムもしっかりしてきたんだと思うことにします😅
    コメントありがとうございます😊

• 8月14日
em

そぉーだったんですね!
実は私もそんな感じでクロミッド服用しつつ、先日初めての人工授精を受けました。
が、生理きちゃいました。
どうして簡単に授かれる人もいるのに自分はダメなのか何度も考えますよね。
でも希望は捨てずにできること全てしようと思っています!
お互いかわいい赤ちゃんを授かれるように自分のペースで頑張りましょう!

• あす

あす

同じような感じだったんですね!
    本当に色々考えてしまいますよね😥
    前向きに頑張っているemさんを見習って、私もできること全て頑張るぐらいの気持ちで頑張ります!!
    お互い早く可愛い赤ちゃん授かれるといいですね😊

• 8月14日
  • em

em

ストレスもよくないと聞きます。色々考えてなかなかストレスフリーは難しいですが、普段の生活を楽しむ感じでいた方が赤ちゃんもきてくれるのでは(^^)
    頑張りましょうね!

• 8月14日

「妊活」に関する質問