※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえママ
妊活

妊活中で排卵予定日にタイミングを合わせました。予定日前に下腹部にチクチクした痛みがあり、妊娠検査薬は陰性でした。予定日前に陰性でも後で陽性になった経験がある方いますか?初期症状はありましたか?

妊活中でルナルナの排卵予定日頃にタイミングとりました。
現在生理予定日3日前なのですが右下腹部あたりが時々針で刺されてるようなチクチクした痛みが何度かあります。
他の症状(胸の張り、乳首痛等)は全くありません😭

ただ下腹部がこんなに刺されるようにチクチク痛くなるのは今まで経験がなく、、
妊娠の症状なのか病気なのか気になってしまい妊娠検査薬(一週間後から使える物)をフライングしてみましたが陰性でした😣💦

予定日前に陰性でも予定日後から陽性になった方いますか??
また妊娠超初期症状はありましたか??

コメント

もな👠

アプリの排卵予測はあてにならないので、排卵が遅れていた場合、生理前に陰性でもその後変わってくると思います。

  • もえママ

    もえママ

    アプリはやはりあてにならないですよね😭
    気長に待って陰性なら次回から排卵検査薬使ってみたいと思います!!
    回答ありがとうございました!

    • 8月14日
ナナ

私はルナルナの有料会員になってオススメ日(排卵2日前)のタイミング1回で妊娠できましたよ☺️
次の日に排卵してるか念の為に検査薬使いました✨
妊娠されてると良いですね💕