※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.m
ファッション・コスメ

ほんまに痩せないです。49→45キロになったら見た目変わりますかね?

ほんまに痩せないです。49→45キロになったら見た目変わりますかね?

コメント

3110

身長にもよると思いますが私は変わりました!

むーむー

私は痩せたねって周りから結構言われます💦

en

体重より引き締まってるかどうかかなと思います🤔
体重あっても筋肉で無駄なお肉がなければ痩せて見えるし、体重は軽くても顔の丸さや肩幅、脚のむくみなどが目立つと太って見えると思います🤭

ゆきんこ

妊娠前ですが私は凄く変化ありました。
身長低いから体重的にはもっと痩せててもいい筈って思ってたけど、十分だなって思う位ウエストもSサイズ余裕でしたし細くなる事は難しいだろうと思ってた二の腕もかなり変わりました。
今は太ったまま維持してて面影無いですが😂

ます

4kg以上変われば周りから言われるくらいまで変わりますが…

体重そのままで筋肉量アップ、体脂肪量減らし体脂肪率下げた方が断然痩せて見えます!!!

身長1150センチ以下だと体重そのものも落とさないとかなと思いますが…😓

• ます

ます

150センチ以下の間違いです🙇‍♀️

• 8月14日
mer

身長などにもよりますが、変わる人は変わりますよ😀
ただ、ダイエット方法によっては顔がコケちゃった感じになったりすることもありますね😭
私、顔から痩せるタイプなのか頰がこけた感じになるので、ただ体重を落とすのではなくて筋肉つけてほどよく締める方がいいなと思いました😂

(゚∀゚)

私は痩せたとよく言われます🙄‼️自分的には腰まわりなどパツパツですが、首や手首など服が出てる部分が極端に細くて😂

まち

妊娠前ですが、同じ感じで痩せて
「げっそりしたね?」
ってよく言われてました💦

「ファッション・コスメ」に関する質問