※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ワンオペでパニック障害が悪化してかなり辛い時に早く帰ってきてほしい…

ワンオペでパニック障害が悪化してかなり辛い時に早く帰ってきてほしいとラインをした時に、旦那がごめん、今日も24時過ぎる(毎日残業で23〜25時帰宅)夕飯いらないから寝ててとラインが21時に来て、夕飯もう作ってあるし💢って思っていたのですが、昨日スーツのポケットからレシートが出てて、なにこれ?ってとったら早く帰ってきてって言った日に神宮球場でビールやらたこ焼きやら色々のレシートでした。
しかも二人分。
誰のだろう?何で俺のポケットに入ってるんだろとしらばっくれてましたが、問い詰めたら白状しました。
朝から喧嘩しましたが、上司に誘われたんだから仕方ないだろと言われ、野球観戦が好きで、東京ドームも行ってる疑惑です。
もしかしたら最近悩みを相談してくるみたいな年下の女性がいると以前言ってたので怪しいです…

私はイヤイヤ娘につきっきりで誰にも頼れずゆっくりご飯を食べる一人の時間もないのに…悲しくなりました。

旦那さんの趣味をどこまで許しますか?
ちなみに私は一人で出かけません。
厳密に言うとパニック障害が悪化して一人で出かけられません。
なので娘を旦那に預けて出かけることが出来ないんです…

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

奥さんが大変な時に野球だビールだ?ふざけんなと言いたいですね。上司も本当に野球に誘っていたら、アホかと言いたくなります。いつも残業させてこき使ってるくせに、たまに早く帰れただろう日に野球誘うアホがいますか?
旦那な趣味は、私と同等に家や子供のことをやってくれてたら、好きに過ごして良いと思ってます。

• ままり

ままり

本当ですよね…せっかく早く仕事が終わった日なのに…その一件から旦那に対して不信感があります。
    土日も携帯いじってたりで平日も土日も会話があまりないです。

• 8月14日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

仕事が大変なのはわかりますが、私からすると仕事の方が育児より気持ち的にずっと楽です。携帯いじる暇あったら、子供と遊べ!ですよね。子供と遊べる今の時期を大切にしてほしいです。

• 8月14日
なあ

毎日お疲れ様です!
うちもワンオペで毎日23時すぎに帰宅です。

趣味は許すけれど、嘘ついては嫌ですね😤
お互いやりたい事もあるだろうしそれを許容してあげたいけど嘘つかれたら怒り爆発です🤬

• ままり

ままり

お互いワンオペキツいですよね…
    嘘つかれたことのショックと病気の悪化でかなり旦那に対して不信感があります。

• 8月14日
頑張るママん

ご実家に帰った方がいいんじゃないですか?
義理親にも話して。

• ままり

ままり

実家は遠く、新幹線も飛行機も乗れないので帰れません…
    あと母を亡くしてるので仕事してる父しかいないので実家に帰ったとしても子供を見てくれる人が居ません

• 8月14日
  • 頑張るママん

頑張るママん

義理親と仲いなら義理親に頼るとか

• 8月14日
  • ままり

ままり

義実家も遠いのです…

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問