※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arpiii
家族・旦那

実家から徒歩10分かからないところに住んでます姉も近くに住んでおりほ…

実家から徒歩10分かからないところに住んでます
姉も近くに住んでおりほとんど毎日のように
会ったり実家に行ったりします
行きすぎでしょうか☁︎?
みなさん、近くの方でどのくらい会いますか?
ちなみに、仕事はしていません◌。˚✩

コメント

ママ

仕事してるので、最低週一回会います。旦那が飲み会とかあればそれ以上会うこともあります。

ぽん

週3でパートしてます。
実家まで車で片道15分ですが、週3日から1週間くらい、実家泊まったり、行ったりしてます😂
まぁ、旦那が単身赴任で今現在長期出張で居ないので、余計に実家行きますね😂

ゆ

姉の職場が近所なのでランチに週二回訪れ、実家には月1〜3くらい泊まりで帰ってます🙌🏻

とらたま

うちも車で5分くらいなのでほぼ毎日実家に行ってますよ😊
6月までは育休で姉がいて、今は実母が1人でいるのでお互い予定なければ実家に行きます✨

ママリ

親孝行ですね☺️
私は年1も行かないので😅

あかちゃんまん

私も車で15分くらいなので、息子を寝かしつけながらちょこちょこ行きます。
母は仕事をしているので、ちょっと顔を出すくらいですが、週末は朝から行きます(笑)
旦那が仕事のときのみですが、、

なー

車で5分以内なので多ければ週2ぐらい泊まりに行きます!🙌😆(旦那が夜勤の日)

昼間は一緒にスーパー行ったりアカチャンホンポ行ったりします!

ゆきら30

仕事してないです🙋
時間関係ないならば週2~3は会ってます😊

泊まりはないです!

「家族・旦那」に関する質問