※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

男って自由でいいですよね。帰るって連絡きてから全然帰ってこないから…

男って自由でいいですよね。
帰るって連絡きてから全然帰ってこないから連絡したら「ごめん、後輩と喋ってたわー。」って。
連絡きてから1時間半もたつんですけど。
こっちは帰ってくる時間に合わせてご飯も用意しとるのに、こっちの気持ちも考えてよ。

思わず「自由でいいですね」って言ったら「なんでそんなこと言われんといかんの?仕事の話しとるんやけど」って。それなら一言連絡してこいよ。

コメント

み

えーほんとにわかります。ほんと意味わからないですよね😓男って何も考えず自由奔放な感じします。こっちは家庭のことも金銭のこともいろいろ考えることあるのにって思いますよ」

• ちーくん

ちーくん

ほんとイライラします💦
    こっちは自由にさせてもらえんのに、好きな時間に帰ってきてなーんにもしない生活してみたいです。

• 8月14日
ぴーかーぶー

うちもよくあります💦
「ちょっと先輩らと話してから帰るし、また帰る前に連絡するわ」とか言って連絡せずに帰ってきたりとかも。。

• ちーくん

ちーくん

こっちの都合も考えてほしいですよね!

• 8月14日
e

わかる、わかります。
本当自由ですよね。
当日急に飲み会や遊びの予定が決まって出かけたり。。
いくら仕事とは言え、連絡くらいほしいですよね。

• ちーくん

ちーくん

そうなんです!
    一言遅くなるって連絡くれれば別にイライラしたりしないのに、なんにも言わんのはやめてほしいですよね😓

• 8月14日
天使ママKaNa

どこの旦那も同じなんですねー…
今から帰る
もうすぐ着く って
いつの事言ってるの?ってぐらい時差があることがありますよね😩

• ちーくん

ちーくん

めっちゃわかります!
    え、時間めっちゃたってますけど!?って感じです(笑)

• 8月14日
ままり

本当自由でいいですよね。

こっちは家庭のこと、子供のこと考えたり、はい飲みに行ってきます〜友達と遊んできます〜なんて出来ない、言わば軟禁状態ですよ、、、

妊娠してから1度も起きず朝まで寝たこともないし、不満が溜まる一方です

• ちーくん

ちーくん

そうですよね💦
    好きな時に飲みに行って自由に帰ってくる生活してみたいです😇

• 8月14日
みーちゃん

わかります!
お風呂を沸かしたりご飯を作ったり帰る時間に合わせて動いているのに計画崩れるし私の待つ時間を返してほしくなります

• ちーくん

ちーくん

ほんとそうなんですよ!
    遅くなるならその分こっちにも自由時間できたのになんにもできんし困りますよね・・・。

• 8月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

帰ってきてからやろうと思っていたこともできなくなっちゃうこと多いです
    しっかり連絡してほしいです

• 8月14日
  • ちーくん

ちーくん

わかります!
    今なに食わぬ顔で帰宅してきて第一声が「ご飯は?」って言われて、思わず「は?」って言っちゃいました(笑)

• 8月14日
ぷく

めっちゃ分かります!
うちは電車通勤なので、そういうのが嫌で、電車に乗ったら連絡してって言ってるのに、なぜか今から会社出るとか、もうすぐ帰るとことか連絡してきます。
確定事項しか連絡いりません!って言ってるのに、ご飯の都合とか、男の人には分からないんですよねー😩

• ちーくん

ちーくん

うちも電車通勤なので、同じです!
    いらん連絡ばっかしてくるのに、大事な連絡してくれないので腹たちます(笑)

• 8月14日
あげだま

あります、あります!

これから帰るって連絡来たから、お風呂の補助頼めるな…と思って待ってたのに、帰ってこない……😰

こっちから連絡したら「上司と話してた」と。

一言連絡も入れられないのか??
それか車に乗ってから連絡すれば??

地味にイライラしますよねー💣

• ちーくん

ちーくん

わかりますー!
    私も同じことあってもう頼りにせんって思いました(笑)

一言連絡する時間ぐらい絶対ありますよね😓

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問