※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています。ディズニーまでは車…

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています。
ディズニーまでは車で1時間あれば着く神奈川住みですが
特別な日にしたいなぁなんて思ってホテルに一泊しようと思っています!
できればオフィシャルホテルがいいなーなんて思うのですが、近くのホテルでも大丈夫です、
オススメのホテル教えてください!
オススメポイントもいくつか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

Cocoa

1歳、素敵な日にしたいですね❤️
個人的な意見ですが、セレブレーションホテルがおススメです♪♪友達と泊まりましたがお部屋も広くて子どもも興奮して楽しんでいましたし、お部屋にお尻拭きなどベビー用品も備えてあり助かりました☆シャトルバスが出ているのでランドに行きやすいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用品が揃ってるのはとてもありがたいですね♡
    お部屋も子供が喜ぶのが1番なので調べてみます〜!!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
Aka

オフィシャルホテルは、ホテル内にもお土産やさんあるしおすすめですが、私的には舞浜駅前のホテルドリームゲートアネックスがおすすめです。ベビーカーのままホテルには入れて、コンビニも近い、ランドは徒歩圏内。シーなら必ずリゾートライン乗らないといけないのでオフィシャルホテルもいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞く名前のホテルです(´⊙ω⊙`)
    すごい楽しそうな名前のホテルですね♡
    すごい気になります!!!!
    調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルだと、東京ベイ舞浜ホテル系の3つのホテル(サンルートも含む)がオススメです!
あとは誕生日で奮発しても大丈夫ならやっぱりディズニーホテルがいいですよ(*´ω`*)
アンバサダーホテルなら、ミッキーミニードナルドなどのキャラクターのお部屋もあって可愛いですし、追加料金かかりますが(15000円ほど)、スペシャルキッズバースデーというプランを付けられて子供の誕生日のお祝いできます♪
このプラン頼むと入り口の電光掲示板にお誕生日の子の名前が載るので写真撮ったり記念になります(*´ω`*)
うちは長男と次男の1歳の誕生日でやりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペシャルキッズバースデーっていうのがあるんですね!!
    最高の思い出作りになりますね♡
    ディズニーホテルなどもプラン見てみます〜!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
のん

ディズニーホテルの美女と野獣の部屋に泊まりました!もう、大人がテンション上がりまくりでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテル最強ですね✌️
    子供も大人も楽しめれば最高の思い出になりますよね😉
    コメントありがとうございます😊

• 8月14日

「お出かけ」に関する質問