※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちばんせんちょう
ファッション・コスメ

娘セレクト(T ^ T)リカちゃん、ピンク2人、、しかも洋服、水玉ピンク2枚…

娘セレクト(T ^ T)
リカちゃん、ピンク2人、、
しかも洋服、水玉ピンク2枚あります

何故、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうことですか?

• いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

すみません、、
    子供に呼ばれて途中で投稿しました(^_^;

なんで、こんなにピンクのリカちゃん選ぶのかな?って(^_^;

• 8月14日
AmiMama

ピンクが好きとかですかね?☺︎ ︎
私も昔からピンク好きなんですが子供の頃はやたらギラギラしたピンク小物ばっかり選んでました!😂
宝石の絵とかキラッキラしてたり濃いピンクで柄いっぱいでとにかく派手な…笑
今では考えられない趣味してました笑

左の子はキレイな色だけど右は大人からするとやばいですよね、アバンギャルドというか😂😂

• いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

ピンク好きです(^_^;
    娘も宝石みたいなの好きで、この夏はおもちゃのアクセサリーを毎日付けてます(^_^;

黒、茶髪リカちゃんがないお店だったんですが、ほかの色もある中、ピンク2人目となる右の子を買いました(^_^;

大人になったらピンクにしたい?と聞くと
    そこは「メッシュ」と答えられました(^_^; ←髪色ではない、、?

• 8月14日
  • AmiMama

AmiMama

たぶん小学校低学年くらいまではこんな感じが続くと思います😂

今もインナーカラーとかでハデ色流行ってますしね*´`)
    そのころの流行はどんなになってるのやら…😂
    その頃にはもう落ち着いちゃってるかもですが*´`)

• 8月14日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

そうなんですね
    ランドセルは赤と言ってるし、そこは安心かな(^_^;

今は男性タレントもピンクヘア多いですよね
    子供には、ピンクも普通の髪色なのかもですね

• 8月14日
  • AmiMama

AmiMama

今は刺繍入りだったりで色にとらわれず可愛いもの選べますしね😍

そうですね!色んな色だったりグラデーションだったりハイライトだったり多種多様ですし違和感もあまりないのかも*´`)
    それに子供は好きなものは好き!って感じだから持ち物も髪も服も好きなキャラや色でそろえたくなったりするものですしね✨
    大人でもアイドルとかのファンだと好きなメンバーのイメージカラーで統一する人もいますし(*´˘`*)

• 8月14日
  • いちばんせんちょう

いちばんせんちょう

来年、ランドセル選ぶの楽しみです(^O^)

もっと好きな物を受け入れてくれる社会になって欲しいですね

• 8月14日

「ファッション・コスメ」に関する質問