※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェルさっきー
妊娠・出産

妊活中の女性が生理予定日前に陽性反応を示し、HCG値が低いため流産と診断されました。生理はまだ来ておらず、医師の診断に戸惑いと怒りを感じています。

生理予定日付近のHCG分泌量についてです。
はじめて利用します。カテゴリ違いだったらすみません!

現在クリニックにてタイミング指導を受けて妊活してます。
今月卵管造影や通水検査を予約していた都合で、3日前に生理予定日2日前でフライングをしました。
結果薄っすら陽性だったため、その翌日にクリニックに電話したところ、今日すぐ来てくださいといわれ、採血検査をしました。
HCG分泌量が生理予定日前日の時点で18.05しかなく流産または異常妊娠ですと断言されました。
今のところ生理はきてません。生理前症状かわかりませんが、水っぽいオリモノから白っぽいドロドロのオリモノにかわりました。

医者の言うように、もう希望はないのでしょうか?
あまりにも早い検査と診断で、戸惑いと行き場のない怒りのような感情がグルグルしてます(´・ω・`)

コメント

いぬがお

まだ早すぎませんか?hcgは急激に増えるんだったような?もう少し待って検査薬に出るようなら他の病院に行ってみてはどうですか?

• エンジェルさっきー

エンジェルさっきー

やっぱり早いですよね💦
    一週間待ってみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月3日
  • いぬがお

いぬがお

無事に妊娠してるといいですね!

• 4月3日
  • エンジェルさっきー

エンジェルさっきー

昨日までなんともなかったですが、今日出血しました…(T . T)どうやらここまでのようです。
    とっても残ねんですが、妊娠できることはわかったので、次に向かって頑張ります!
    いぬがおさんのコメントのおかげで、元気が出ました。ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月6日