※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

間取りのアドバイス下さい🥺😭シューズクロークを作る、寝室を12畳に広げ…

間取りのアドバイス下さい🥺😭
カテゴリ違いましたらすみません。
シューズクロークを作る、寝室を12畳に広げると要望は伝えてあります。
ほかにどんな感じにしたら良かったよなど体験談も下さい😭💕

コメント

ととろ

いい家♥住みたいです♥

• まま

まま

そんな💦不安だったのでありがとうございます😭

• 8月14日
遥かなた

一階のトイレは玄関の側ですか?
うちも似たような場所にトイレと洗面所、お風呂がありますが、息子がお風呂入っている時に「トイレ行きたい」と言って全裸でリビング歩いて行きます😅
トイレは近くの方が良いですよ
このタイプだとトイレ内に手洗い場がないと便器一体型のタイプだと子供は手が届きません😅

リビング階段は吹き抜けと同じなので、可能なら扉つけると良いですよ

• まま

まま

はい!玄関のそばです(´,,•ω•,,`)
    トイレ内に手洗い場があります🙆‍♀️
    リビング階段の扉ですね!ありがとうございます😊旦那に言ってみます😂💕

• 8月14日
はるママ🔰

広くて羨ましいおうちです💡
収納もたくさんで✨✨

もし可能なら、和室に玄関からアクセスできるようにして、リビングと隔離できたら、急なお客さんとか和室だけで対応できていいかなーとか思いました😀
リビング、キッチン結構生活感出ちゃうし、ワンフロア全部片付けるの大変な気がするので💦
(掃除、片付けすごく苦手なんです...)

• まま

まま

そんなことないですがありがとうございます😭💦
    和室には入り口をふすま?ドアのスライドつける予定なのですが、廊下とか挟んだ方がいいですかね??😭💕

• 8月14日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

廊下つけるとロス増えちゃうも思うので、トイレの向かい側とかに1枚引き戸とかつけれたらなー💡と思いました😅
    言葉足らずですみません💦💦

廊下少ない家を私も目指してたんで、廊下が少なくていいな✨っていう印象です😊

• 8月14日
  • まま

まま

意味わかりました😭❤️私が理解力ないだけです💦
    ありがとうございます!引き戸つけたら生活感もそんなに出ない感じですかね?🥺💕

ありがとうございます😊

• 8月14日
ぽん

すごく広いですね!

リビングの物入れれる収納あった方が便利だと思います!

あと個人的にはお客さんが洗面使う時にキッチン横通られるのは私的には嫌です💦

トイレとお風呂も近い方が良いと思います

• まま

まま

リビングの物入れ収納ですね!キッチンの裏側が収納になっているのですが足りなさそうですかね?😭💕
    キッチンの横を通られるのは気にならないのでいいかなと思うのですが、トイレとお風呂近い方がいいですよね!検討してみます(´,,•ω•,,`)ありがとうございます!😊

• 8月14日
アイスクリーム

広くて羨ましいです❗️✨
私だったらパントリー必須なのでパントリーもしくはキッチンの収納もう少し欲しいです😊

• まま

まま

パントリーが、キッチン横の階段下のところになってます😌ありがとうございます!🥺❤️

• 8月14日
ひとむ

ステキな家ですね😊
うちの実家もバルコニー10畳とかあってプールとかバーベキューできるので広めステキだと思います!
わたしはリビングがこれだけ広さとれるならこのテレビの裏収納つけたいなって思っちゃいました!
これはインスタで適当に拾ってきた画像ですが、こんな感じのスペースあると便利かなと思います😊

• まま

まま

ありがとうございます😭💦
    テレビの収納裏📺初めてみました👀‼️すごい!インスタで探してみます😊

• 8月14日

「お金・保険」に関する質問