※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー(*^^*)
お金・保険

ランクルプラド新車購入した方いらっしゃいますか?ランクルプラドがリセ…

ランクルプラド新車購入した方いらっしゃいますか?ランクルプラドがリセールバリューが3年後、7年後良いとネットで見て気になります。もともとsuvへの憧れがありエクストレイルが価格帯的にも値段的にもって思ってました。プラドでもピンキリかとは思いますが参考までにグレードや購入価格教えてください。リセールバリュー考えて購入した方オススメグレード購入価格など参考にさせて頂きたいです🙇

コメント

na

旦那が1つ前の乗ってますが
ディーゼルのTX ᒪパッケージで
550万ほどだったと思います!
350万前後だとガソリン5人乗りのTXで
オプションなし
内装が好みならいいかなと思います!
プラドは価格の割に値引きしてくれないので最低限の設備でも400はいくのかなと思います💦
3列目は正直乗り心地最悪だし
荷物乗らなくなるし
別にあってもなくてもと思います。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
あと色は白か黒で
ディーゼルエンジンの方がリセールのこと考えるといいかもしれません!
ちなみに来年フルモデルチェンジらしいので
待てるなら待ってもいいかもしれません!
旦那はそこで買い換えるそうです!

• ミニー(*^^*)

ミニー(*^^*)

回答ありがとうございます!プラドの中でわりと手頃なほうでもやっぱり400近くなるんですね💦リセールバリュー考えたらエクストレイル300ちょっとで買うより400出してプラドがいいのか迷いますね😣グレード高いプラドはうちはちょっと厳しくて😭

• 8月14日
  • na

na

リセールで半額くらいはつくみたいですからね!
    TXはよく出てるので
    グレードあげなくても全然いいと思います!
    あとすぐ乗り換える人も多いので中古も新しくて綺麗なのいっぱいありますよ!
    ランクル専門のお店とかあるので見に行くと楽しいかもしれません\( ˆoˆ )/

• 8月14日
  • ミニー(*^^*)

ミニー(*^^*)

そうなんですね✨リセールで半額なら多少無理しても買いな気もしてしまいますね!悩みどころです!ありがとうございます!

• 8月14日
🐥

私の車が1つ前のプラドです☺️
TXLで、600万ちょっとしたと聞いてます😊
海外とかでも人気な車種なので、走行距離が多くても根が下がらないと聞きました!
乗り心地はかなり良いです💕
私は大きい車大好きなので、おすすめです😍

• 🐥

🐥

根が→値です😭
    ごめんなさい🙏💦

• 8月14日
  • ミニー(*^^*)

ミニー(*^^*)

回答ありがとうございます!やはりみなさん買うなら高い方のを買ってるんですね😣うちは頑張ってもグレード低い方になりそうですがリセールバリュー考えると魅力的ですね。ランクルかっこいいですよね😍

• 8月14日

「お金・保険」に関する質問