※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近うつ伏せになると下腹部に違和感やキューっとした感じがある14w5dの妊婦ですが、うつ伏せはやめた方がいいでしょうか?

14w5dなんですが最近うつ伏せになると下腹部が違和感だったりキューっとなるんですがもううつ伏せはやめた方がいいですか??

コメント

がっちゃん

違和感があるなら
辞めといた方が
いいんじゃないですか?(*¨*)
私は16週くらいまで
うつ伏せで寝てました。゚(゚^o^゚)゚。

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱりそうですよね💦もうやめます😱
    ありがとうございます✨😊

• 4月3日
meichan

背中と右側には太い血管がとおっているので
左を下にして横になると
赤ちゃんに沢山の血液と酸素を送ることができますよ*

• hi-.-sa

hi-.-sa

左をしたにするのはいつも気持ち悪くて嫌いだったんですがなるべく左向きで寝てみます!
    たまに横向きで寝てても下腹部に違和感を感じる時があります💦

• 4月3日
m

子宮が押しつぶされてとかはないですか?
もう子宮も大きくなってるのでやめた方がいいかなて思います⍤⃝♡

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱり大きくなってますよね?母親とかに話してもまだ大きくなんない!気にしすぎだ!って言われてて!でもしゃがんだりすると明らかに下腹部に違和感があったので💦
    うつ伏せ今日からやめます!ありがとうございます😊

• 4月3日
Ⓜ︎

うつ伏せはあまり良くないらしいですよ(>_<)身体の左側を下にして横向きがいいみたいです(*゚v゚*)★

• hi-.-sa

hi-.-sa

うつ伏せ良くないんですね😱今日からもううつ伏せはやめます!
    横向きで寝ていても下腹部に違和感がある時があります😓

• 4月3日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

違和感なんでしょうね(´・_・`)
    気になるようであれば検診の時に聞いてみてもいいかもですね>_<

• 4月3日