※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

あした、台風が来るので家から出られないし、子どもと3人で何をして過ご…

あした、台風が来るので家から出られないし、子どもと3人で何をして過ごそうかと悩んでいます。
皆さま、あしたはどのように過ごされますかー?

コメント

じじ

今日もうちの地域は雨でしたが、ビーズでアクセサリー作ったり、一人遊び中に三つ編み練習始めたり、ぬりえ(数字で色が決まっててぬりつぶすもの)したりしました!
明日はクッキー作ります😊
雨風強くなければバスで出掛けちゃったりもしますが、
雨風強く出れないときは、だいたいいつもよりもお手伝いたくさんしてもらったり、お料理やお菓子作り楽しんでます!
お手伝いとか大好きな子なのですが、普段は家事は夜にやってしまうことも多く、お風呂やお皿くらいしか頼むものないので、休みで雨の日はやりたいものやってもらってます!
遊びだと、絵の具や工作してます🤔
最近は幼稚園で色々つくったり描いたりしてるので、創作意欲もすごくて😊
でも、普段は私は仕事で娘は17時まで預かり保育なので工作や絵の具難しいので、休日はたくさんできて本人も嬉しそうです✨

• ぽん

ぽん

とても丁寧にお子さんと関わっておられる様子、わたしも見習わなくてはと思いました😃
    上の子が同じくらいの年齢なので、すごく参考になります!
    コメント、ありがとうございました🎵

• 8月14日
  • じじ

じじ

子ども1人なのもありますし、一人遊び中は私ものんびーりなので、見習ってもらえるほどでは💦
    でも、ありがとうございます🍀
    雨ですが、乗りきりましょう🖐️

• 8月14日
  • ぽん

ぽん

とっても素敵なコメントをいただけて、よかったです✨
    なんとか明日一日、乗りきりたいです💪

• 8月14日

「お出かけ」に関する質問