※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
ファッション・コスメ

みなさんファンデはパウダー派ですか?リキッド派ですか?なぜなのかも答…

みなさんファンデはパウダー派ですか?リキッド派ですか?
なぜなのかも答えてもらえると嬉しいです‼️🥺
ファンデを変えようと思っていて参考にしたいです♡

コメント

あやこちゃそ

わたしはリキッド派です!(*^^*)リキッドは肌が潤って、印象的に若く元気な印象になるそうです!パウダーは落ち着いた大人な印象になるそうですよ!

葉月

ハンカチで汗をふいたときに、リキッドのほうが落ちやかったので、パウダー派です。

しの

リキッドです(^^)理由は艶とカバ-力です✨

Natttu

きちんとメイクの時はパウダー、透明感が欲しいメイクはミルククッション+部分的にパウダー、ちょっとそこまで時短メイクの時はミルククッションのみです。
テカリやすいのでリキッドは使いません。

パウダー派です◎
洗顔フォームで落とせる物です。

リキッドは、艶が下品になりがちで更に毛穴落ちが気になりますし、カバー力がある物は厚塗り感があって苦手です💦

ナツ

リキッド派です!
部分的に乾燥してしまう、ツヤ肌にしたい、毛穴が綺麗に埋まる気がするからです☺️
リキッドはNARS、アディクション、プチプラだとエクセル使ってます!

つばき

季節によって使い分けてます☺️
今の時期は、汗ダラダラでも崩れにくいリキッドファンデにお粉はたいてセミマットにしてます。

アウラニにかえりたい

乾燥肌なのでクリーム派です!

「ファッション・コスメ」に関する質問