※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車購入する場合、中古販売店の買取と、ディーラーの下取り、どちらが…

新車購入する場合、中古販売店の買取と、ディーラーの下取り、どちらが得ですか??

コメント

ねこ

私は両方で下取り価格出してもらいました!
1番高く買い取ってくれる所で売りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古販売店だと、そこで買わないから買取になりませんか??

• 8月14日
  • ねこ

ねこ

先に電話で見積もりお願いしたいんですーって伝えると出張見積もりして貰えますよ!
    あと、他店はこれだけの価格出してくれるって言ってるんですけどもうちょい高くなりませんか?って聞いたらなる可能性あります!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トムヤムクンさんはディーラーの下取りと中古販売店の買取、どちらが高くなりました?

• 8月14日
  • ねこ

ねこ

スペーシアカスタム
    走行距離3万キロ弱
    修復歴なし
    color 黒
    車検通したところ

ディーラーでの見積もり92万ぐらい
    中古車販売店4件ほど聞いて92-107万
    だったので1番高く買い取ってくれる中古車販売店で売りました!

• 8月14日
moco

ディーラーより中古車販売店の買い取りの方が高いと思いますが下取り車と同じディーラーであれば高くなるかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ホンダからホンダに乗り換えです😃下取りの方が高くなる可能性あるんですね✨
    今日、買取店で見積もりもらいましたが、今週末ディーラーで話ししてみます👍

• 8月14日
  • moco

moco

はっきり高くなるとは分かりませんが同じメーカーであれば下取りもしやすくなるし購入の意思を示せば高く下取りしてくれる可能性もありますよ🙋

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    下取りに期待してみます✨

• 8月14日
ごまこ

はじめまして!
中古車販売店の方が下取り価格は高いと思います!

我が家もホンダからホンダで購入前提で下取りの見積もりをしてもらったことありますが、差額が15万くらいありました!

「お金・保険」に関する質問