※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆころ
妊娠・出産

最近、茶色いおりものが出て不安です。夜に続いています。同じ経験の方いますか?腰痛もあります。

今日で7週目に入りました!
ですが、最近、茶色いおりものが出るようになり
少し不安です😢たくさんの量ではなく、オリモノシートが汚れてるな。くらいなのですが、、、
それが最近の夜に続くので、、、
同じ経験された方いらっしゃいますか😱?
腰痛もあります💦

コメント

mi

私も初期の頃にそのような経験があります。
心配で病院に行ったところ、子宮が大きく成長している段階だから、それでおりもの色が変わったと言われました😌
現在は、順調に成長し、生後2ヶ月を迎えようとしているところです☺💕
心配たど思いますので、一度病院に行ったほうが安心すると思いますよ😁
大事な時期ですし、最近、暑いので体には気おつけて下さい♡

• あゆころ

あゆころ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!見えないけど、色々と体の中は変化してるんですね🤔
    体調のお気遣いもありがとうございます🙇‍♂️
    miさんも、お気をつけ下さい!

• 8月14日
R

私も長女を妊娠初期の時期に茶色いおりものが毎日出ていました。初期はよくあることと聞いてたので少し気にしつつ、そのまま仕事していたら少量の出血にかわり、産婦人科で安静にと、薬を貰いました。
心配なお気持ちすごくよくわかります。茶色いおりものが出るようならなるべく安静にして、先生に相談してみるのもいいかと思います。

• あゆころ

あゆころ

返信ありがとうございます😊
    あまり、気にしないようにはしてますが、やっぱり大丈夫かな?💦と不安になります。
    お盆明けに先生に相談してみようと、思います!
    ありがとうございました😄

• 8月14日