※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
ファッション・コスメ

こちらのケース使っている方いますか?手が小さいのでバンカーリングがな…

こちらのケース使っている方いますか?
手が小さいのでバンカーリングがないと使いづらいのですが、星の部分はバンカーリングの役割りははたしているでしょうか?
また、軸の部分は回転して好きな角度にできるでしょうか?

コメント

雪印

使っていました!バンカーリングの役割は果たしますが、星型なので少し使いづらかったです!回転はできなかったはずです💦バンカーリングの部分はカチャッと開くので、フックみたいにカバンなどに引っ掛ける事ができました🙆‍♀️

• 〇〇

〇〇

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます!
    可愛いけど使い勝手はあまり良くなさそうな感じですね🤔

• 8月14日
  • 雪印

雪印

そうですね😂付けた感じはめっちゃ可愛いです😍笑でも実用性はあまり良くなかったです😭結局ノーマルケースに戻してしまいました😂

• 8月14日
  • 〇〇

〇〇

結局ノーマルケースが一番使いやすいんですね笑😂
    お値段もそこそこするし可愛さをとるか、実用性をとるか、もう少し考えます🧐
    因みにどれくらいの期間使ってましたか?

• 8月15日
  • 〇〇

〇〇

あと、差し支えなければ何色かも知りたいです⭐️
    レザーだしブラック以外は汚れやスレが目立つのかなと思って

• 8月15日
  • 雪印

雪印

私は1ヶ月くらい?でした!可愛いのでお出かけの時とかは極力そのケース使ったりしてました🥺私はシルバーにしました🙆‍♀️シルバーは汚れも目立ちにくかったです!

• 8月15日
  • 〇〇

〇〇

シルバーも目立たないんですね🤩
    ありがとうございましたれ

• 8月17日
  • 雪印

雪印

隅のスレはありますが、汚れは目立ちにくいかと思います😊ご参考になれば🙇‍♀️

• 8月17日
  • 〇〇

〇〇

凄く参考になりました!
    シルバーも候補に入れて検討してみます (๑´⍢`๑)

• 8月17日