※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お仕事

いきなりですがみなさんどんなお仕事してますか?子供がいると急に休まな…

こんにちは!

いきなりですがみなさんどんなお仕事してますか?
子供がいると急に休まなきゃいけなくなったりするし
みんなどんな仕事をどんなシフトでやっているのかな?
と今後の参考にしたいので聞きたいです!

コメント

あやか

洋服を縫う仕事です!専門職で経験もあったので採用されました。10時か、16時です。通勤に1時間みないといけないので、そこが嫌ですが…
スタッフが優しいので仕方ないと言ってくれますが、最近は自分の体調不良で休んだりしてるので、それについては我慢して言ってくれてるなと感じてます。子供の病気もありますが、自分のもあるので、なかなか難しいですね

• もちもち

もちもち

洋服を縫う仕事ですか!
    すごいですね!
    私は不器用で裁縫苦手なので尊敬します🥺👏

• 8月14日
mama♡

工事で検査の仕事をしています😊
週5日勤務で9:00〜15:00までしています。
職場のほとんどの人は子持ちのママなので体調不良で休んだとしても
何もいわれませんお互い様なので☺

• もちもち

もちもち

いい職場ですね☺️
    そのシフトも丁度いいですね!

• 8月14日
かなぽん

派遣で介護の仕事をしています。介護福祉士を一応取得しています。
週2~3日程度、日曜と祝日は休みを頂いています。急な休みや早退はありがたく休ませて頂いたり帰らせてもらっています。

ボウロ

派遣会社で事務してます。会社が子育てに理解があるので急な熱や休みは気にしなくていいといってくれてるので、ありがたいです😊

週4で六時間勤務です!

ゆーママ

工場で製造の仕事してますが、子供の事で時短勤務だったり急な休みは特に何も言われません😊
主婦の方も多いし、男の人も、子供がいる人で、子供が体調悪いと奥さんが大変なんだ…と分かってる人たちなので、大丈夫なんだと思います😊

「お仕事」に関する質問