※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

横浜市です。皆さん洗濯物どうしていますか?不安定すぎてイライラします…

横浜市です。皆さん洗濯物どうしていますか?不安定すぎてイライラします。吹き込んでくる雨が降ってきたから取り込んだらピーカン晴れ。でもこれまた降りますよね?

コメント

もふもふ

東海地方ですが朝から降ったり止んだりです。
朝雨降ってたんで中干ししたbですが今すっごい晴れてます。
でも予報を見ると雨降るみたいなこと言ってるし、山の方雨雲があるし…。
もう諦めて中干ししてます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

私も諦めて部屋干しにしました💔

• 8月14日
ママリ

朝から2.3回干しては取り込んでを繰り返してるので、もう諦めて室内にしました。
降る時すごい勢いで降るけど2.3分で止みますよね💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

さっきっから夕立みたいな降り方してますよね💧

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

すごい意味わかんない天気ですよね😭
めんどくさいので部屋干しにしました、、

• ゆーゆー

ゆーゆー

イライラしますよね😓降るなら延々と降ってくれって思います💧

• 8月14日
ゆーりんちぃー

私は妊娠中なので最初から浴室乾燥にしちゃいました😅

晴れてる間に夕飯の買い物を...と思ったら土砂降り、諦めたらまた晴れて今はまた曇ってきましある😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

浴室乾燥羨ましいです😓今日は迂闊に外出ると雨に当たりそうなのでやめておいたほうがいいかもです💧

• 8月14日
スー

相模原市です!
yahooの雨雲レーダー見ながら、晴れが数時間あれば外に干します!

らっぴ

梅雨に洗濯干しを2つ買いました笑笑
晴れて雨降っての繰り返してどーせ雨に濡れるならエアコンもついてるし中干しでいいやって思って中で干してます笑笑