※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ◡̈⃝
サプリ・健康

熱中症になられた方いらっしゃいますか😭?昨日の夜から激しい頭痛と寒気…

熱中症になられた方いらっしゃいますか😭?
昨日の夜から激しい頭痛と寒気があり熱を測ると38.3でした。それ以降39度越えで朝にはいったん37.2まで下がりました。が、それ以降また39度まで上がってしまいました😭
昨日の昼間で上の子達が外で遊びたがるので少しだけ外で遊びました!それが原因で熱中症になったのか、、
まだ今産後2週間ぐらいで疲れからなのか、乳腺炎も考えましたが痛くないので違うかなと😂
とにかく頭が痛すぎて、顔を動かすだけで痛みます😢熱が下がった時も痛かったので熱による痛みではないのかな?って思ってます💦
病院に行こうと思うんですが、痛すぎてなかなか動けずまずは聞いてみようと質問しました💦

コメント

かたつむり

体調いかがでしょうか??

ひ☺︎さんは産後間もないようですし、今回の症状が熱中症かどうかはわかりかねますが……
数年前に熱中症で倒れた事があります。
前日少しお酒を飲んでいつもより寝るのが遅くなり、寝不足のまま、次の日友人家族と一緒に外で遊んでいると、酷い頭痛に加えお腹が痛くなり何度も下しました。
なんとなく体に力が入らず、とても寒気がしているのにダラダラと汗をかいていたので、子どもとシャワーを浴びに行くと、口、顔、手足が痺れてきてふらふらになり視界も悪く、なんとかシャワーを終え、服を着ようとしましたがそのまま動けなくなりそこから記憶がありません。
子どもが友人を呼びに行ってくれて、首と脇の下と太ももを冷やされながらベンチに横にしてもらい、すぐに意識?は戻りましたが、終始、顔は真っ青だったと友人が話してくれました。
救急車より自家用車の方が早い場所だったため、そのまま病院に連れて行ってもらい、なんとか回復してその日に自宅に帰ってこれましたが、本当に死ぬかと思いました。

あれ?体調悪いなー。。。。から、動けなくなるまであっという間でしたので、もし今体調が優れないようなら、決して無理はせず、どなたかに付き添ってもらって病院に行ってください!!
なんでもない事が一番ですが……どうぞお大事にしてください。。

「サプリ・健康」に関する質問