※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

ダイエットについてです。158センチ48.5キロです。あと3キロほど落ち…

ダイエットについてです。
158センチ48.5キロです。
あと3キロほど落ちればなぁ。。
と思っていますが、1ヶ月から2ヶ月の間で3キロほど落とすためには食事制限は本気で取り組んだほうがいいんでしょうか?
正直3キロ程度ならゆるく夜ご飯を減らしたり昼ごはんを減らしたりするくらいでいいんじゃないかなとも思ってますがダイエットした経験が無いのでよくわかりません💦

最近腹筋と足パカを20分ほどしてます。
昼ごはんや夜は炭水化物は抜くように努力してます

コメント

くうちゃん

体重より体型重視なら筋トレなどすればいいですが
ただ体重落としたいなら食べないとか、糖質制限などですかね。

チェリーブロッサム(*'ω'*)

158センチ47.5キロです!
体重よりやはり見た目の問題だと感じました💦今は産後で筋肉がなくて体重が軽いだけなので、ある程度の筋肉が無いと引き締まった身体になりません😅
私は最近ジムに通い始め、トレーナーさんに引き締めプログラムを組んでもらいました!

ストレス溜まるのでご飯の制限はしていません。
ご飯の順番を変えると良いみたいですよ😊
サラダ⇨汁物⇨どれぐらい食べれそうかご飯を自重しながらよそう。⇨おかず
が良いみたいです!

• m

m

多分体型ですよね、
    下半身のお肉を減らしたくて、腹筋と足パカ始めたんですが ジムのほうが良さそうですかね
    お子さんいてジム通いは大変じゃないですか?
    ご飯大好きなので食事制限キツイです 苦笑
    ありがとうございます!

• 8月14日
  • チェリーブロッサム(*'ω'*)

チェリーブロッサム(*'ω'*)

うちは旦那がジム行ってくれ!!って感じの人で😅その間だけ家で見ててくれてます😊

食事制限キツいですよね😅炭水化物抜きもあまり良くないので、順番変えてご飯食べると大分変わりますよ!!
    友達60キロあったのに食べ方変えたら40キロまで落ちました!

• 8月14日
きなこ

ここ1ヶ月で4kg落としましたが、今までが結構食べてたなら、食事制限だけで落とせるんじゃないでしょうか。

私はほぼ運動なしで、食事制限で落としました。
運動まじめにしてたらもっと落ちただろうなってかんじでした。

お米は、完全に抜くより、グラム測って小分けにして冷凍しておいたり、おにぎりにしておいて食べるのがオススメです!

• m

m

今までめっちゃくちゃ食べてました笑
    揚げ物大好きなので💦

運動が結構苦手だし、子供いると結局運動中に泣いたりされて全然集中できないし続けにくいです😅

なるほど!食事制限中はご飯測れば良いんですね
    参考にします♡!

• 8月14日

「サプリ・健康」に関する質問