※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッケ
妊娠・出産

今回もダメだろうと試しにやってみたら、線が2本!先生には「もう体外も…

今回もダメだろうと試しにやってみたら、線が2本!先生には「もう体外も考えたら」と言われていた矢先の事だったので未だに信じられません😳
喉が痛い位しか症状はありませんが、これからどの位で医者に行くのがよいでしょうか?

コメント

リン

おめでとうございます!!
私は子宮外妊娠だけは怖かったので心拍確認できなくても6週くらいに一度見てもらいに行きましたよ

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😊子宮外妊娠確かに怖いですね。受診可能な日をみていってきます👋😃

• 8月14日
riri

おめでとうございます😊✨
妊娠5週目(生理予定日から1週間後)が目安だと思いますが、今はお盆休みだと思うので休み明けに電話ですね📞
私はちょうどお盆をはさんでなかなか予約が取れなかったです💦

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😉まだ妊娠何週目という実感がありません。休み明けすぐに電話します!

• 8月14日
ぐるぐる

おめでとうございます🥰
私は生理予定日の10日後に病院に行きましたー!

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😃予約状況によりますが、ちょうど行ける日が10日後位になりそうです。

• 8月14日
莉

おめでとうございます🎉
生理予定日が分かるのでしたら、その1週間半後から2週間後くらいで胎嚢が見えると思います。私は1週間後に行きましたが、ぎりぎり見えるくらいでした🙋‍♀️

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😌胎嚢が見えるまでドキドキしますね。休み明け行ってきます!

• 8月14日
ぽぴみ

おめでとうございます❤️
私も今月妊娠が分かり月末に受診予定です(*^ω^*)
お互いの赤ちゃんがすくすく育ちますように✨✨

• ビッケ

ビッケ

ありがとうございます😌ぽぴみさんもおめでとうございます💕まだまだ暑い時期も続きますし、お互い体調気をつけて過ごしましょうね😊

• 8月14日

「妊娠・出産」に関する質問