※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で高温期9日目。朝腰が痛い。妊娠初期症状の腰痛について経験者いますか?寝相が原因か不安。

妊活中です。
今日で高温期9日目です。
朝起きたら腰が激痛なのですが、妊娠初期症状で、腰痛、生理痛の時とは違う痛みがあった方いらっしゃいますか??
私の寝相が悪かっただけなんでしょうか?😂

コメント

まるこ

稀に妊娠超初期症状がある方もいますが、私はいつもの生理前に比べてかなり体調が絶好調でしたよ😂

毎月敏感になって、これは妊娠超初期症状じゃないのか…!?とソワソワ検索してはリセットしてた自分を突っ込みたくなるくらいでした😂💦

• たまご

たまご

そうなんですね!私も今回は出来てる気がする!って毎回言ってしまってて、かなり敏感になっています。
    そして、子供出来てたら一人で病院いく行き方わからんなぁって言ってたら旦那さんがいつも今回は出来てるっていって出来ていないじゃん、と、言って猫がいる方へ行ってしまって、今めちゃくちゃイライラしております。笑
    話がそれてしまって申し訳ないです💦

• 8月14日
  • まるこ

まるこ

敏感になりますよね😅💦私も散々調べて「車酔いするから妊娠してる気がする!」とか色々言ってました😂

一度敏感にならないくらい、他のことで気を紛らわせてみてはいかがですか?
    たまたまかもしれませんが、敏感から脱出して数周期で妊娠できましたよ😊✨
    気になりすぎるストレスも、全く影響ないとは言い切れないと思います🙆‍♀️

• 8月14日
  • たまご

たまご

そうですね、一瞬忘れる事はできるのですが、ふと体を休めるときに自然にググったりしてしまいます😂
    もっと何かに集中出来れば良いのですが…😭
    けど、なにか考えなくていい事をみつけてみたいです!

• 8月14日
  • まるこ

まるこ

私は周りのママさんにも言われて、今妊娠していない時期を楽しもう!と、気楽に旅行行ったり夜飲みに行ったりしてましたよ✨

• 8月14日
  • たまご

たまご

いいですね!そういうの!
    私は精神疾患があるので、なかなか友達と会うのもたまにで💦
    この休み中は旦那さんと近くの施設にあるトレーニングルームと言うところで有酸素運動や、筋トレをしています!1日おきですが…
    けど、体を動かすと気分がリフレッシュするのでこれはこれで楽しいなっと思っています❗
    もう今は旦那さんに子供の話や基礎体温の話なんかは止めようと思って、私一人で検査薬やって陽性だったら旦那さんに言わないで病院行ってこようと思ってます。旦那さんは病院に連れていくという気持ちがないみたいなので。まぁ、もうあまり期待せず過ごそうと思います。
    もう旦那さんに期待するのはやめることにします。私、嫌だなぁって思ったらしばらくそういう気持ちがなくならないので…💦

• 8月14日
  • まるこ

まるこ

私も最初の病院、一人で行きましたよ😊
    夫婦にはいろんな形がありますから、主さんご夫婦が一番自然で上手く運べる方法を選択されたらいいと思いますよ💕

運動すると気分も明るくなって考えも晴れますし、疲れて夜はよく眠れるようになりますし、いいことだらけですよね✨✨✨
    妊活にも運動は大切みたいなので、是非続けられてください😊

• 8月14日
  • たまご

たまご

ありがとうございます❗😊
    なんだか意地を張ってる自分がアホらしいけど、まるこさんのように心がおおらかな人間になりたいと思っちゃいました😊
    はい、運動するといいと聞いたので色々とやっております❗😊
    夜は爆睡できますね、本当!笑
    こんな私に温かいお言葉本当にありがとうございました😊💕

• 8月14日
  • まるこ

まるこ

全然ですよ✨
    妊活中って、時間の経過が長く感じて私自身「まだ出来ない、まだ出来ない…」と思ったりしてましたもん💦

ゆっくりゆっくり、頑張ってください❤️

• 8月14日
  • たまご

たまご

はい!本当にありがとうございます!
    ゆっくり自然と授かれるように頑張ります!!😊

• 8月14日