※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
妊活

排卵検査薬を使わずに排卵時期を判断してタイミングが合わなかった場合、妊娠の可能性はあるが不確定です。明日タイミングを取るかは個人の判断です。

多嚢胞で2人目妊活中です。

いつもは病院でタイミングをみてもらっているのですが、今月はちょうど排卵の時期に病院がお盆休みのため見てもらえません。
病院が休みに入る前の8/9に見てもらい、卵胞が一番大きいので14.6ミリでした。

排卵検査薬は使ってません。なのでいつ排卵したか分からないんですけど、昨日からお腹が重かったりのびおりがあったりしたので排卵したかそろそろかと思います。

ですがタイミングはあまりとれていません。8/11にして、12日13日と旦那が早々に寝てしまいできませんでした。一応アプリの排卵予定日は14日です。検査薬使えば良かったと絶賛後悔中です😥

こんな感じで分かりにくいかと思いますがあまり詳しくないのでお聞きしたいのですが、これって妊娠する可能性望めますか?皆さんなら明日タイミングとりますか?

コメント

はな

排卵日が過ぎちゃってタイミング取らなかったら、あー、排卵日後でも可能性あったのに〜、もったいない〜、、と不妊治療の先生にガッカリされた事があります!それ以来、排卵日後もタイミング取ってました。

その感じで14日なら可能性ありそうなので、諦めずにタイミング取ってみた方が後悔しないと思います〜!!

• るいこ

るいこ

排卵日あとでも可能性あるのですね。明日できたら取ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 8月14日