※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活を始めたばかりで、フライング検査に興味があります。着床時期を考える一方、ダメだった場合の不安もあります。他の方も同じような感じですか?

2人目妊活を始めました!
まだ排卵日を過ぎたばっかりなので、症状やら何もないのですが、、、

今まではフライング検査してる人の投稿を見ては、もう少し待とうよ!なんて思ってましたが、いざ妊活を始めてみると、フライングしたい気持ちでいっぱいです😂上手くいけば1週間後くらいに着床時期で〜なんて考えてしまいます😂

ダメだった場合は生理がくるので、白黒ハッキリするのに(そして検査薬もったいないのに)フライングしたいしたいと思ってしまいます💦

みなさんもそんな感じですかね???笑

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングの常習犯です。
検査薬の無駄だと思いながらも気になって、ソワソワして、フライングしました。
8日目でうっすらでましたよ(^^)
また、2人目はできやすいとも聞いていましたが、タイミングを1回取っただけで妊娠できました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    常習犯なのですね!笑
    8日目というのは、タイミングをとってから8日目ということですか?
    おそらく2学年差を希望されてますよね?同じです✨
    1回でできたの、羨ましいです!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期8日目です。排卵日から8日目です!
    2学年差希望です!
    7月から妊活始めました(^^)

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月から始めたんですね!
    私は排卵日の関係で今月からです💦先月だと予定日が4月頭になってしまい、怖かったので😂
    まだ高温期3日目くらいなので、何もできませんが、、、早く知りたいです😂

    ちなみに、タイミングはいつ?取りましたか?排卵日当日とか、、、
    差し支えなければ教えてください💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    4月頭になり早まれば3月産まれで学年年子ですね!
    それならそれでも良いか!と思っています(^^)

    タイミングは排卵日前日に1回だけです!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/3とかで出たので、諦めました😂笑 3月生まれの旦那が早生まれを希望してない?ので😂笑

    前日に1回なんですね!ありがとうございます😊
    私は当日、、、、
    上手くいってると良いです💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月3日早いですね!!(^^)
    当日でも充分可能性は高いと思いますよ(^^)授かれることを願っています。

    • 8月15日
tomato11

二人目の妊活始めて最初にフライング3回しました(笑)
謎に自身があって絶対できてる!と思ってましたが結局できず…
それでお金無駄にしたしたくさん期待して凹んだので…

なので次は絶対にフライングしないと心に決めて挑みました😅したくなりますよね。とってもわかります。

りんごさんも二人目授かれるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線がでなかったら、どうせガッカリするんだろうな!って思います💦いつチェックしても出なかったらガッカリすると思います😂

    いろんな方の経験談が聞けて良かったです!✨

    • 8月13日
めーぷる

2人目 妊活して1年以上かかりましたが、毎回生理予定日二、三日前にフライングして真っ白。
フライングしたくなりますよ‼︎それが普通だと思います。
毎回真っ白すぎて どうせ ダメなら生理くるからと、フライング我慢して 生理予定日2日後に検査したらできてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目、できにくい人もいると聞いてビビってます💦
    フライングしたいですよね💦
    せめて生理予定日まで待ちたいところですが、、、、そのときの自分はどういう判断をするのか😂って感じです!笑

    いろんな方の話が聞けて良かったです✨

    • 8月13日
  • めーぷる

    めーぷる

    私は30後半なので、年齢的な問題もあると思ってます。
    すぐできるといいてすね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 8月14日