※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
家族・旦那

旦那の風俗の件です。またしても裏切られた…。前回ここでも皆さんに話を…

旦那の風俗の件です。
またしても裏切られた…。
前回ここでも皆さんに話を聞いてもらったんですが、また見つけてしまったんです。
なんでこう同じミスを繰り返すんだろか、バカなのか?
風俗に行ってたっていう証拠を同じ所から見つけてしまったんです。
本当に最低最悪…息が苦しい、手が震える、正常でいられない。
前回の風俗の発覚の件で手書きで誓約書を書かせました。
それなのにアア…ですよ…言葉にならない…。
誠実そうな人に限って浮気がひどい。

こうゆう時に身近に相談相手がいないからここで皆さんに相談したいです。

①誰かに相談しましたか?

②どう旦那さんと話し合いましたか?

③離婚→YES or NO

④乗り越えられましたか?→YES or NO

前回の時に証拠物を見せずに問い詰めました、そしたら白状したのですが今回は証拠物を見せるか見せないか、考えてます。
あーもう死にたい死にたい死にたい。
裏切られた感が強すぎて今の私の気持ちは離婚したいです。
ただただ自分が情けないです。

⚠️人それぞれ意見があるとは思いますが風俗嬢を責めるつもりはありません。
既婚者の男性が嫁子供を捨ておいて1人で気持ち良くなってることが腹が立つんです。
そんなに気持ちいいのか?そんなに楽しいのか?だったら離婚してやるよという気持ちしか出てきません。私たちはいても居なくても癒しにはならないんだな〜って思うと涙が止まらなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠みせたら、次から隠蔽されませんか?
私は気持ち悪いので離婚レベルですが、、耐えられるなら離婚しないで、もう行かないと約束させるか。でも、性的快感のものって、やめれないと思うんですよね、、

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

質問を読んでいただきありがとうございます。
    隠蔽…確かにそうかもしれませんね、どこかで察知してしまう私も怖いです。
    前回の時点で証拠物の数を見ても本人の口からも3回は行ったと自白して、今回の証拠物も数が前回より増えてたのであの人は辞められないんだと思います。
    もう行かないという約束を破ったら離婚すると前回言って自筆させたのに…
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちはAV、エロ本、風俗、
そっち関係の事をしたら離婚ですよ。笑

気持ち悪すぎて一緒に居たくないです😂😂

しかも2度目なんて。
物見さないで聴いてみて判断してはどうでしょう??
嘘ついたらアウト。笑
それなりに奥さんもどーするか考えておいたほうがいいかも😂お小遣い減らすとか家事やらやらせる事ありますから!😆

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

発覚したのが今回2度目ですが実際には3回以上通ってるみたいです。
    一度目は割り切ろうと自分に言い聞かせてきました。
    嘘を平気でつきます、ギャンブル好きで内緒でパチスロ行き、お小遣いを使い果たし足りなくなったら財布から貰ったから〜とか事後報告してくる、ボーナスと給料からそれぞれお小遣い渡して多めにもらってるのに次の給料前に前借りしてくる人ですよ。
    お小遣い減らしたらあーだこーだ文句が飛んでくるし、私にはこんな旦那扱いきれません(愚痴っぽくなってすみません💦)
    まだ子供たちの方がお利口さんです。
    そのやり方で聞いてみます。
    私の中では深く傷つけられたので旦那にも同じ気持ちを味わって欲しいところです(~_~;)

• 8月13日
怪獣娘

旦那に知っていることを話す。
実家に帰れと追い出す。
義理両親に話す。

私だったら離婚を選びます。

ただ、誓約書の内容はどのようなものですか⁉️

私だったらまず、その誓約を遂行させますね。
その為の誓約書ですから!

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

実家…それが今旦那の実家に二世帯で住んでるので私が出て行く形になりますね。
    1度目の発覚の時点ではもう行かないと約束をしてます。
    誓約書には二度と不貞行為をしません、親権は母親、互いの両親に全て話す。
    その約束事を守れなかったら離婚と書かせました。
    証拠物も、とってあります。
    でも離婚の事を考えれば考えるほど胸が痛く涙が止まらないんです、まだ好きな気持ちがあるんです。
    どうやって乗り越えればいいのか…分からなくなりました…

• 8月14日