※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

元カレとのLINEの継続に不思議を感じる女性がいます。彼の気持ちが知りたいそうです。

私は今高校2年で同い年の元カレがいます。
彼との出会いは中1の頃です
塾が同じになり、中学校も同じでクラスも3年間同じでした。
中2の春頃に付き合い秋頃に別れました。
ですが中3の春頃に復縁して冬に受験もあり、高校が別になることもあり2人できちんと話し合って別れました。
ですが、中1の頃出会いLINEを交換してからLINEが途切れたことはありません
話題が無くならないんです
私が話題を出すこともありますが彼からも質問されたり今日○○に行くよなど話題を出してくれる時もあり高校が別になって全然会ってないのにLINEが今でも続いてます
彼はどんな思いでLINEをしてくれてるのでしょうか。
すごく気になります

コメント

匿名希望

・ただの友達
・暇つぶしにラインしたいだけ
・他の交友関係が悪くなるかもしれないから(悪い噂やグチなど)、とりあえず仲のいいふりをしている
・まだ好きだから話したい
・再度付き合うきっかけになるかもしれないからキープとして話をしている
のどれかですかね

• めぐみ

めぐみ

やっぱりどれかですよね
    他の交友関係が悪くなることは私達はないと思います
    田舎の学校だったのでみんなすごい仲良くて、いじめとかもなかったくらいなので。
    キープとか作るような人でも無いです
    とても優しい方ですので…

• 8月13日

・まだ好き
・まだ自分に気があるっぽいから繋いでおこう
・特に何も思っていないけど習慣化していて続けてしまう

色々考えられるので、気になるなら勇気を出して本人に聞いてみては?

• めぐみ

めぐみ

習慣なのかな
    でも、そんなに頻繁にはしてません
    お互い部活があって、未読になってることが多いのですが2日後に返ってきたり、その日のうちに返ってきたりバラバラです

• 8月13日
ひまわり

お互い嫌いになってお別れした訳ではないんですよね⁈🥺
嫌いじゃないからLINEしてくるんだとは思いますが…

友達って思ってる…
キープはしてたい…

とかもありますが、めぐみさんがまだ好きな気持ちあるなら本人に伝えてもいいのでは!

• めぐみ

めぐみ

1回目別れた時は、その彼に好意寄せてる女の子がいてすごくベタベタされてて不安になって別れてしまったのですが、やっぱりお互い忘れきれてなかったり好きって思い復縁しました
    ですが私の学力が志望校に達してなかったりしたこともあり距離置きたいって話したら中途半端はお互いのためにならないから別れよってなり別れました

• 8月13日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね🥺
    その元カレがどう思ってるか気になると思いますが、めぐみさんの気持ちはどうなんでしょうか??まだ好きって気持ちがあるから気になるんですかね?

お互いがまだ本当に好きなら高校が別々だからとか関係ないと思います🥺

• 8月13日
  • めぐみ

めぐみ

私は、たまにふとした時に何してるんだろーなとか今月の地元の祭り来るかなとか元気かなぁとか今すきな人いるのかなとか色々考えますね。

• 8月13日
  • ひまわり

ひまわり

元カレもそんな感じでLINEしてきたりするんじゃないですかね!今日何してるんだろうとか😌

• 8月13日
  • めぐみ

めぐみ

なるほど
    参考になります😊

• 8月13日