※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー☆
妊娠・出産

28歳の妊活中の女性が、高温期9日目に寝汗や頻尿、下痢、着床出血疑いで不安。同じ経験の方いませんか?生理予定まで1週間待ちきれないです。

妊活中の28歳です!今日高温期9日目になります。夜中2時頃に身体がすごく火照っていて寝汗で起きました!それと同時に最近頻尿になっていたためトイレへ行くと下痢もし、ティッシュに少し血がついていました!着床出血かな?!と思い興奮して眠れず検索魔になりただいま朝5時になります(>_<)妊娠超初期症状にもある、寝汗、頻尿、下痢、着床出血?が当てはまりそわそわしてます!妊娠された方同じような症状で妊娠されてましたか?生理予定日まであと約1週間あるのが待ちきれないです(;_;)

コメント

かんかん♡

おはようございます。

妊活中MAIさんと
同じ年です\(^o^)/
妊娠した時、私も
妊活中MAIさんと同じく
暑くて暑くて 寝汗で起きました。
でも、もうちょっと遅い
高温期13日頃だったかな?☆

基礎体温はどうですか?(*^^*)

• きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

返信ありがとうございます(*^^*)!
    そうなんですね!妊娠したい思いからちょっとした変化ですぐ妊娠したかも!と舞い上がっては生理がきて...の繰り返しです(^_^;)

基礎体温はここ五日間は37度、36.8度くらいです!胸の張りも排卵日後くらいからあるように感じます。でもまだあまり期待しない方がいいのかもしれないですね(>_<)

• 4月3日
  • かんかん♡

かんかん♡

私も妊活を経て、子供を
    授かったので、高温期の期待や
    そわそわ感、凄く分かります!

授かれていると良いですね♡
    高温期の体温、
    いい感じじゃないですかー♡

• 4月3日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

そうだったのですね♡授かったときの感動はすごいんでしょうね♡妊活してどのくらいで授かったのですか?自分流のタイミング方でしたか?
    赤ちゃんきてくれてるなら嬉しいのですが、できてるかな〜♡いやできてないかなぁ。と忙しいです(^_^;)期待してのリセットが怖くて(>_<)

• 4月3日
  • かんかん♡

かんかん♡

分かります(´Д` )
    期待してのリセット
    辛いですよねー!

私は2年の妊活。
    病院に通ったのは
    1年半でした。

タイミング治療で
    授かりましたよー!

初めて授かった時は
    初期流産だったので

無事に子供を産めた時は
    とてつもない喜びでした☆

• 4月3日
  • きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

そうだったのですね!私はまだ自己流の妊活で病院には通ってないのですが、
    色々な苦難も乗り越え無事に赤ちゃんがきてくれて...本当に良かったですね(;_;)♡
    私もきっときてくれると信じて頑張ります(*^^*)残り数日ドキドキしながら過ごしたいと思います!貴重なお話、ありがとうございました!

• 4月3日
  • かんかん♡

かんかん♡

ベストアンサー
    ありがとうございます♡

子宝に恵まれますように♡

• 4月3日

私の場合、
生理予定日数日前に少量の着床出血がありました。
あとは、
高温期が続いて少し暑い、
胸の張りがいつもより長い
たまに気持ち悪い
などありましたよ。
生理予定日一週間後に検査をしたら反応がでました。

• きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!欲しい願望が強いせいなのか私も当てはまる気がしてます(>_<)なんかいつもとは違う気がして期待してしまうのですよね。。気長にまって検査薬するのが一番なんですけどね(´ . .̫ . `)私も陽性の線が見てみたいです(*^^*)

• 4月3日
kiki1212

私も同じ28歳です♡
私も初マタを目指し先月から排卵検査薬を使用し妊活してます!
先月はタイミングも取れたし基礎体温も測っていて、高温期に寝汗で起きたことが何度かあり、頻尿や胃痛もあり、もしかしたら…!って思ってたのですが、リセットしてしまいました(^_^;)
でも、妊活中MAIさんは他にも症状があるようなので、可能性あるかもですね(*^^*)!
私も昨日から高温期に入り、色々検索しまくってます!笑
お互い赤ちゃんきてくれますように😊💓

• きゅーぴー☆

きゅーぴー☆

返信ありがとうございます(*^^*)同じ28歳で同じ妊活中ということで嬉しいです!
    排卵検査薬はまだ試してないのですが、私もそろそろできなかったらやってみようかなぁと思いつつあります!
    リセットがくるとショックでかいですよね...(>_<)最近は体温のことが気になってなのか夜中に目覚めてしまったり...あまり考えすぎないようにしたいのですがそれって一番難しいですよね💦お互い高温期が続いて赤ちゃんきてくれるといいですね(*^^*)あと少し経てばわかるので頑張って待ちましょう!笑

• 4月3日