※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己流で妊活中。半年後に不妊治療専門病院へ。初診のタイミングについて相談。生理2日目に行くのは早いか。初診時期や検査タイミングを教えてほしい。

自己流妊活してます。半年経つタイミングで不妊治療専門の病院を受診しようと思っています。

そこで質問なのですが、初診のタイミング皆さんはいつ受診されましたか?生理中、生理終わった後、排卵日付近等教えて頂きたいです。

主人も休みを取って一緒に行くと言ってくれており、1番早く行けるのが、生理2日目予定の日です。タイミング的にどうなのでしょうか。皆さんの初診のタイミング、この時期はこの検査した、おススメのタイミングなどありましたら、教えて頂きたいです😊

コメント

はな

生理2日目いいと思いますよ!
生理から数えて何日目にこの検査、何日目にこの検査ってあるので。検査しつつ、タイミングも見てくれると思います!タイミング法の時は生理5日目以内に来て下さいといつも言われてたので、いいタイミングだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ちょうどいいタイミングで受診できそうでよかったです👍

• 8月13日
あーちゃん

生理3日目に旦那と病院に行って検査してきました🙋‍♀️
生理5日目までにきてくれたらいいよと言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理5日目までに受診できるといいんですね!
    タイミングよく受診できそうでよかったです!

• 8月13日
チョコアイス

毎回、生理3日~5日と言われて行ってます。癌検診や、採血等初めは色々あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3から5日目なんですね!
    やはり生理中の受診がいいんですね!
    検査色々ありますよね😭💦
    でも、赤ちゃんが来てくれるなら頑張ろうと思います!
    皆さん頑張られてますもんね😊

• 8月13日