※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミノママ
家族・旦那

相談させてください。結婚して以来見ないようにしていた旦那のスマホを…

相談させてください。
結婚して以来見ないようにしていた旦那のスマホをついに見てしまいました。

ブラウザ履歴でわかったこと→Facebookはもうやっていないと言っていたのに女の子数人とのメッセージのやり取り(内容はわかりません)、LINE ID友達募集掲示板の使用(旦那の書き込みはわかりませんが、男女関係(セフレ)の友達募集が主なようです)。

メールでわかったこと→パチンコやスロットはいっさいやらない約束だったのに友達に打ちにいこうと誘っていた。

LINEでわかったこと→目に見える友達リストは怪しい人はいないものの、友達非表示リスト・ブロックリストに若い女ばかり200人くらい入っていた。

LINEもメールも、家族と私と男友達以外のやり取り以外はほとんどなく、たぶんヤバイのは消しているんだと思います。

浮気の決定的証拠はありません。
この時点で問い詰めるべきでしょうか?
様子を見るべきでしょうか?
どうしたらいいかわかりません。

コメント

*三児mama*

ひどすぎますね…
予測変換でなにか出てきませんか?

• ミノママ

ミノママ

前に同じようなことが発覚した時も予測変換で怪しいところを探そうとしましたがうまくいきませんでした(><)怪しげな言葉が出てきてもうまくごまかされました。

• 4月3日
らり

まだ様子みてちょくちょくチェックして
問い詰めたほうが効果あると思います(´□`。)°゜
きついですねでも( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• ミノママ

ミノママ

やっぱり様子見でしょうか。
    でも明日の朝いつも通り接することができるか自信がないです…。

• 4月3日
まなぽむ

そこまでいくと酷いですね(;_;)
慰謝料とか取らずに
離婚を視野に入れるなら
今問い詰めても良いと思いますが
この先の事を考えて慰謝料
取って離婚するなら
泳がせて決定的な証拠掴むべきだと
思います( ; ; )
こんなにたくさんだと中々治らないと
思いますし、辛いですよね。。
一階見てしまったら気になるし。。
元気出して下さいね。

• ミノママ

ミノママ

ありがとうございます。
    今すぐ離婚っていうのはまだ考えられないです。
    ほんと見なればよかったです…。

今まで通り接するのは難しそうですが、気づかれないように探り入れていきたいと思います。

• 4月3日
新米まま

それはもう見た方が悪い、とかバレなければ良いの次元を明らかに超えてます。
私なら、全て見たことを伝えて、LINEのリストは写メを撮って保存した後に突きつけて説明させます。わざわざ非表示・ブロックしてる人間ならいらないよね?と全て消します。(ブロックした後に削除すれば向こうからも連絡できません)

浮気の確証云々ではなく、妻帯者であり幼い子供を持つ人間がすることではないです。妻の今後の人生に責任を取ると籍を入れ子供を作ったのは自分だろ?という話です。何百人の女の子と連絡を取ってもいい、出合い系サイトも利用していいなんていう条件で結婚した覚えはありませんよね?

逆上されるようであれば両親に話す、で良いと思いますよ。

• ミノママ

ミノママ

ありがとうございます。
    その後結局黙っていることができず、問い詰めました。

出合い系の女はえっちな話をしたりするだけで、実際に会うことはなかったとのことです。

一応誓約書も書いてもらいました。
    次にこのようなことが発覚したら娘には2度と会わせず、慰謝料養育費も貰い離婚します。

いつ離婚してもいいようにひとりで育てていけるよう備えてもいきたいと思います。

• 4月4日

様子みてチェックするしかないですね。

問い詰めですね。