※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

旦那から浮気宣言…私の行動が疑わしいらしい最近転職して職場が遠くなっ…

旦那から浮気宣言…
私の行動が疑わしいらしい
最近転職して職場が遠くなって通勤に1時間ちょっとかかるようになった
それで、早番、遅番とあり、早番の時は6時過ぎに出て19時くらいに帰ってくる
遅番時は13時過ぎに出て次の日の2時くらいだったり、それ以上だったり…

帰りの車では電話するけど、遅番の時は寝てしまったりするから、なかなか難しい
あと、LINEの返信が遅いらしい
あと、帰ってきて、仲良ししようと旦那が触ったら濡れてる時あるとか言ってたけど、1人でもしてないし、そもそも浮気なんてしてない

お前が疑わしいから俺はやめない
らしい

疑わしいも何もやってないし、なんならスマホ見ればいいって言ったのに…

コメント

妻が怪しいから自分が浮気するんですか?
浮気したいから無理やり理由探してるんですかね?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

無理やり理由探してるのかな?とも思います…
    セフレが欲しいーとか言ってることもあるので…
    ただ、元々やられたらやり返すって人なのでその一環なのかなとも…
    私はやってないしそんな暇ないんですけどね…

• 8月13日
ひろみ

えぇ…???😇
旦那さんメンヘラなんですか?🙄
浮気して欲しくないくせに疑わしいっていう理由だけで自分は浮気してもいいとか理解に苦しみます…。

ぱんださんは大丈夫ですか???
ご飯食べれてますか?
眠れてますか?
心配です。

1度旦那さんの元から離れてみることは出来ませんか??
ご実家には頼れないでしょうか?😭💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

メンヘラなんですかね?
    ほんとに私はしてないって言ってるのに、疑わしい、浮気しないでって言ってるくせにやっとること雑wとか言ってるので、もうなんとも…

娘のために精神で笑顔を頑張ってます笑
    ご飯はほぼ食べてないですね笑
    睡眠は元々そんなに取れてないので、それが悪化しちゃってますね…笑

離れようと思えば離れられるのですが、そうすれば多分悪化しちゃうんですよね…
    義実家関係もいろいろあったりで…

• 8月13日