※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理不順の為はっきりとはわかりませんが、本日6週後半〜7週前半で心拍…

生理不順の為はっきりとはわかりませんが、本日6週後半〜7週前半で心拍確認が出来ず、胎嚢は12mm。稽留流産の可能性が高いと言われました。
8/2に受診した際は胎嚢が4mm程で恐らく5週頃かな?ちょっと小さいかなと聞いて覚悟はしていましたがとても不安な気持ちでいっぱいです。
次回21日にまた診察して判断ということになりましたが、手術の話や妊娠初期の流産は仕方ないなどとネガティブな話ばかりでもうこの一週間どう過ごしたらいいのかわかりません。
同じような体験から無事出産された方、妊娠継続された方などいればエールを頂ければ嬉しいです(;;)

コメント

Mana

9w4dで、心拍確認出来ましたよ!!
私も、不安でしたが、色々調べたり考えたりすると、逆に良くないみたいなので、プラスな事を考えるように心掛けました♡
お互い頑張りましょ♡

• りり

りり

ありがとうございます〜(;;)Manaさんのお話聞いて希望が持てました(;;)プラスな事考えるように心がけます!!♡

• 8月13日