※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりがつらく、吐き気が続いていて精神的にもつらいです。同じ経験の方いますか?

現在32w6dです。
後期つわりが辛いです😭
常に胃のムカムカがあり、先程朝ごはんを全て吐いてしまいました。
吐いたあとも気持ち悪さが強く、水分も吐き気を催して取れない状態です、、、
初期のつわりから気持ち悪さが今までずーっと続いており、精神的にもとても辛いです😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

安定期でつわりがおさまりましたが28w頃からじょじょに後期つわり出てきました😭😭
食べたくて食べても気持ち悪くなるので恐る恐るご飯食べてます💦💦
水分とれないレベルだと点滴してもらったほうがいいかもしれないですね😭
あと少しお互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食欲だけはあり、食べたい!って思うのですが食べると気持ち悪くなることがわかっているので中々食べられず😭
    様子みて病院行くことも検討します💦
    同じ週数の方にコメント頂けて頑張ろうと思えました!
    ありがとうございます😭💓
    お互い頑張りましょう!

• 8月13日
ぽむこ

私も初期悪阻から治らず、ずっと続いています。
病院には相談されましたか?
初期は漢方、現在は整腸剤を処方してもらって毎食後飲んでます💦スッキリ良くなるわけではありませんが、少しマシになったかなとは思います(°▽°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期から続いているということで、あいうえおさんもお辛いですね😢
    前回の健診で病院に相談したのですが、つわりは初期だけのものですと言いきられてしまいなにも処方してくれませんでした😭
    (ちなみに赤十字です、、、)
    その時はたまたま初めて当たった先生だったので、明日丁度健診なのでいつもの先生だったらもう一度相談してみます💦

• 8月13日
  • ぽむこ

ぽむこ

言い切らないでほしいですよね!症状出てる訳ですし。
    ちなみに整腸剤はビオスリーというものです。
    もう少しですね、頑張って下さい(^^)

• 8月13日