※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

義実家に帰省中のみなさん、お疲れさまです😱先日、「ぽぽママのスマホに…

義実家に帰省中のみなさん、お疲れさまです😱

ただの愚痴になりますが聞いてください。

先日、「ぽぽママのスマホにアプリを入れてほしい」
と旦那に言われました。
容量がいっぱいなので嫌だなーと思いつつ、聞いていると
「みてねっていうアプリなんだけど…」と💔

また面倒くさいものを持ってきてくれた旦那💦
ママリでアプリの存在を知っていて便利だなーでも、義家族にそこまでしたくない!するなら自分の実家だけがいいなーと結局してなかったのに、アプリを入れさせられました😭

「みてねは面倒くさいらしいよ?催促とか、コメントとかあって💦」と、ママリで見た情報を話すと
「それは姑と上手く行ってない人たちでしょ?ぽぽママは大丈夫でしょ?」と!笑
まぁ、うちの義母は催促するような人でもないし、コメント来ても私はスルーできるけども!
そもそも、上手く行ってるって考えがおかしいよ?😩

何だろう💔めっちゃ嫌なんですけど?
もちろん、旦那もアプリ入れてさっそく写真アップしてましたが…私しなくてよくない?1人でしててよ😅
たぶん、ほぼ開きません🙅消していいですかね?
ホントに容量いっぱいなんです…

義実家に行ってさっそく義母のスマホにアプリ入れてましたが、もちろん、私が言わなくてもうちの母にも教えるんですよね?それならまだ許せるけど。黙って様子見てみようと思います…はぁーだるい。

コメント

らふ

めんどくさいです、ほんと。笑
ストレスの1つです。
上手くいってないわけでは
ありませんが
それでもめんどくさいです。
私は登録してたまーに
投稿して
その他は自分の家族の
グループラインに
送ってます(笑)

• ぽぽママ

ぽぽママ

たまにでも、ちゃんとしてるから偉いですよー😭一回だけ試しにしてそれから放置ですよ🤣
    ホント消したいです💦

• 8月13日
そら

私もみてね使ってます。
最近は義両親に見せたくなくてあまりアップしてませんし、するなら夫婦のみ共有でアップしてます😜(笑)
旦那様…大変~💦

• ぽぽママ

ぽぽママ

試しに夫婦のみにアップしたのに、「これ、夫婦のみじゃなくていいよね?」って変更されました💔
    ホント、余計なことしてくれます😭

• 8月13日
ジェニー

うざいですね😭
ほんと!ぽぽママさんのご両親も招待するつもりならまだいいですけど、その辺旦那さんどうお考えですかね😅
みてねってコメント機能いらないし、写真の催促とか、写真アップしたらそれに対して、服が寒そうだとかアレは危ないだとかラインが来て面倒って聞きますよね💦

• ぽぽママ

ぽぽママ

コメント欄あるのに更にラインまで?😱うざすぎる…
    もう私の中で面倒くさいアプリ決定です!

• 8月13日
あい

うちもみてねのアプリ入れてますが、更新するのはほぼ旦那のみです。笑
可愛い写真は個人的に自分の母に送ってます❤️
なので会うたびに
それみてねにあげてねー!と
義母に言われますが、
はーいって言ってあげません❤️笑

• ぽぽママ

ぽぽママ

ですねー💦自分の実家のみでいいですよね!だいたい、実家にもそんなに送らないのに、義実家のためになんてアップしたくないです💔

• 8月13日