※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

みなさん自分のお風呂の時間はどのくらいですか?同居なので子供は旦那か…

みなさん自分のお風呂の時間はどのくらいですか?

同居なので子供は旦那かお義父さんが入れてくれるので1人で入ることはできますが、だからといって長いこと入ってるのも気が引けてなるべく急いで入っています。

頭洗うのも本当は上向きの方がいいみたいですがやりにくいし時間かかるので下向いてブワーーー洗ってます。

洗顔も本当は手でお湯すくって洗うのがいいらしいのですが、シャワーで会わブワーーー流してます。

ドライヤーも生乾き😂👍


髪も長くて肌も綺麗なママって
風呂や風呂上がりのケアとかドライヤーとか
どうやってしてるんだろって思います。

コメント

Haruki

頭洗って歯磨きして
お風呂に浸からず、
速攻で上がってます😅
10分弱くらいかなって思います。笑

髪の毛は乾かしてないです😅
自然乾燥ですwww

  • まめ

    まめ

    やっぱり乾かす暇ないですよね笑笑

    • 8月14日
ドレミファ♪

子供となら10分もかかってないです😅

子供が寝て(旦那が寝かしつけ)ゆっくり入れる時は30分ないくらいです髪の毛もゆっくり乾かせてパックもできる

旦那が早く帰ってくるときはなんなら近くのお風呂屋行って二時間くらい入ってます

  • まめ

    まめ

    旦那さん優しい😭😭😭

    • 8月14日