※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけぴー
家族・旦那

不妊治療中です。一年以上かかってやっと授かりましたが、先月流産して…

不妊治療中です。一年以上かかってやっと授かりましたが、先月流産してしまいました。
とても悲しく辛かったです。今は少し休んで秋くらいに治療再開予定でした。
しかし、先日旦那が東京に出張に行った際に、風俗に行った事が分かりました。風俗で感染する可能性もあるし、いい方悪いですがどこの女か分からないやつとそういう行為をしてきたと思うと気持ち悪くて仕方ないです。
ただ、不妊治療中~妊娠中は性行為できない時期もあったし、正直旦那との行為は相性がよくないのも確かです。欲求がたまって風俗に行ってしまったことに対しては責めるつもりはありません。私にも責任はあると思っています。ただ、風俗なんて絶対に行かないと断言していたにも関わらず嘘ついて行ったこと、流産したばかりの今の時期に、さらに追い討ちをかけるかのように簡単に裏切られたこと。本当に悲しいです。今まで信頼してきましたが、いっきに何かが崩れ落ちたようです。
急に、感染するといけないからと言って、食器は使い捨てにしようとしたり、シーツ、カバーをライターで洗濯したり、自分の部屋にこもったり反省しているのかなんなのか全ての行為が当てつけに思えて仕方ないです。
風俗に行ったことよりも、嘘をついて裏切られた事が辛いです。また気持ち悪いです。触れたくない。
このまま不妊治療を続けても、旦那との子供を以前よりほしくなくなってしまいました。天国にいってしまった赤ちゃんのことを考えると胸が痛いです。
今は一緒にいるのがきつい、気持ち悪いです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?またその後どうされましたか?
長くなりすみません

コメント

もんきち

私も流産した後くらいに主人の風俗問題でもめました!
元々浮気されるより風俗行ってくれた方がいいとは思ってましたが、嘘をつかれた事が腹たって、たぶん流産でメンタルが弱っていたこともあり泣いて怒ってしまいました。
でも今考えると、「風俗行ったよー」なんて言えるわけないし、私を傷つけないためについた嘘だとも考えられます…
病気が怖かったので、私は検査してもらいました!
その結果何もなかったのですが「どや!」と偉そうに検査結果見せられて「どの口が言ってるんだよ!」とまたまた腹が立ちました…笑
私はしばらく腹が立っていましたが、時間が経つにつれてどうでも良くなっちゃいました。
今は無理に許そうとしなくていいんじゃないですかね!

• かけぴー

かけぴー

コメントありがとうございます😌ただでさえ流産した後で辛い思いしているのに、平気で嘘ついて風俗行って帰ってくるなんて、ほんと呆れます。旦那は怖くなったのか、さっそく今日、お盆休みもやっている病院探して受診しに行ってます。
    こんな事になるなら最初からやらなきゃいいのに👹と思いました。
    旦那の事を許せる日が早くきてほしいです。

• 8月13日
galbo

私は今妊娠中ですが、先日旦那が出張前に風俗について検索していました。ホテルに呼べるデリへルだったりとか…

頭の中が真っ白になり旦那に確認すると、一緒に出張へ行く後輩(既婚者)が風俗へ毎回行くので一緒に検索してたと。

泣きながら、風俗へは行って欲しくないし行ったら離婚すると訴え、旦那も行くつもりはないからと言っていました。

しかし、出張から帰ってきてこっそり同僚やその後輩とのLINEを見ると、出張先でナンパをしたが失敗したのでデリへル呼ぼって呟いてました…

正直呆れました…その前後には私とLINEしてました。
疑われてるようなのでこまめに写メ付きで連絡します。と、旦那の方からLINEをしてきて、こまめにやり取りをしている最中に同僚にそんな事を呟いていたとは…

実際はお酒を飲みすぎて潰れて何も無かったようですが、ナンパがうまくいってたらその子とヤってたの?私に言ってた事は全部嘘なの?と思うと毎日憂鬱です。。。 まだお金を払ってプロとした方がましだと思いました。

あれから旦那の事が信用できないので、こまめにケータイチェックしようかと思いますが、時間が経つと少しは気持ち的に落ち着くのかなと、、

本当にひかるさんの気持ちすごいよく分かります‼️

• かけぴー

かけぴー

コメントありがとうございます😌共感してもらえて嬉しいです。今は旦那のこと気持ち悪くて仕方ないですが、こればっかりは時間が解決してくれるんですかね。。でも、傷ついた心は完全には癒えませんね😔これから一緒にいる限りどこかで疑ってしまうと思います。
    2回目したら離婚、慰謝料ハラウと誓約書書かせました!!

• 8月13日