※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

新生児の可愛い肌着を探しています。オススメのお店やサイトを教えてください。大阪在住です。

新生児の肌着、どこで買いましたか?
女の子を6月末出産予定で、病院には7月頭かなーとも言われています。暑いので、ほぼコンビ肌着などで過ごすと思って、可愛いものを色々探してます。赤ちゃん本舗にはあまり好みのものがなくネットをも利用しようかと考えてます。
おすすめのお店や、おすすめのサイトがあれば教えてください^ ^大阪在住です^_^

コメント

新生児のころは外出もほぼしないので特に可愛さとか求めず、無地のシンプルで素材が柔らかいものをコンビミニで買いました◡̈♥︎

• もやたん

もやたん

コンビミニ可愛いですよね。ちなみに5枚セットのものですか?一枚売りにしましたか(>_<)?

• 4月2日
arc

スウィートガールの肌着のセット購入しましたが、カナリ可愛かったですよー♡
楽天です。
洗っても結構シッカリした生地でお値段もお手頃です♡
お好みでしょうか??

• もやたん

もやたん

これ人気ですよね!実際使った方の意見が聞けて、安心しました^ ^
    主人に画像見せたら可愛いと言い候補になってます^_^お着替えするときテンションあがりそうです。笑
    ありがとうございます!

• 4月2日
  • arc

arc

うちは、赤ちゃん本舗のコンビ肌着も購入しましたが、素材はスウィートガールの物の方がシッカリしていました♡

60サイズからはユニクロのボディ肌着が生地が良くてオススメですよ♡
    うちは7月末予定日だったのですが、半袖のお洋服用にユニクロのノースリーブボディ肌着も新生児期から着せていましたよ♡

お洋服は、海外ブランドが小さいサイズから可愛いのが多いですよ♡
    ネットで買うならカーターズも見てみてください♡

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

娘さん、めちゃくちゃかわいい❤︎❤︎今ちょうどカーターズ見てたんですよ!!!^o^サイズがよくわからなくて迷ってました;^_^A
    ちなみにこちらは何カ月の頃でサイズは何を購入しましたか??是非知りたいです!

• 4月3日
  • arc

arc

早産だったので、3キロ弱で退院してからの月齢ですが😅
    写真は1カ月もたってないくらいで、3M購入して中はUNIQLOの60の前開きノースリーブボディ着てます。
    はじめはブカブカでしたが秋口まで着れましたよ♡
    来年の夏は着ないので、大きすぎるサイズよりもピッタリくらいが可愛いと思います。
    黄色も買いました♡

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

ユニクロの60を着て3Mという情報がかなり参考になりました!!下にタイツ?スパッツ?履いたりカーディガン羽織ると秋口まで長く使えそうですねー!かなり可愛いです❤︎❤︎既にポチっとしたくなりましたが産まれてからの体重なども考えてから買うべきかもですね>_<

• 4月4日
  • arc

arc

そうですねー!
    とりあえずお洋服は1〜2枚用意して、赤ちゃんの産まれたときの大きさや成長度合い見て買い足してもいいかもです♡
    ネットならすぐ届きますしね!

あと、ネクストってブランドもオススメです♡
    わたし、1月まで大阪に住んでいたんですがなんばパークスに店舗があるんです♩
    イギリスブランドなんですが、可愛いの結構ありますよー♡

• 4月4日
  • もやたん

もやたん

よくカバーオールやツーウェイオールをとりあえず一枚。。と聞きますが暑そうだなぁなんて;^_^Aでも確かに必要になったらネットで購入できますしね。便利な時代。笑

カーターズ見てたら、ネクストも出てきました。なんばにあるんですねー!たくさん知っていておしゃれママさんなんでしょうね^_^私も色々勉強します(T ^ T)

• 4月4日
m.h.a

ギャップベビー可愛いですよ!
私はよく買います♡

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!
    ギャップ可愛いですよね!でもコンビ肌着ってありますか?(>_<)ロンパースとかあっても肌着は見たことないです。。

• 4月2日
  • m.h.a

m.h.a

画像の肌着やと思って着せてましたが、もしかして違うんですかね?笑

私は秋生まれだったので、こんな感じの長袖の物をお祝いで頂き肌着として使いましたよ!

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

失礼しました!言葉間違えましたね、新生児用の肌着(前開き)がなかったという事です(>_<)すみません!!!でも、この写真のは前開きですよね?こんな可愛いなのあるんですねー❤︎ちゃんと探してみます>_<

• 4月4日
mako0829

私もコンビミニで買いました!
何度もお洗濯してもヘタレないし、紐もくるくるに丸まったりしないのでオススメです!

• もやたん

もやたん

やはり評判いいんですねー!^_^セットのやつ買われましたか??

• 4月2日
  • mako0829

mako0829

セットのやつもバラで売ってるのも買いましたよー!
    どちらも素材も作りも丈夫さも変わらず今も愛用中です!

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

色合いも可愛いですよね^o^男女で使えるような柄を選べるのも魅力だなぁと思いました❤︎ありがとうございます^ ^

• 4月4日
ぷーたんまん

私は普通に西松屋で購入しました。うちも7月産まれですが、新生児のうちはお出かけもしないし肌着で室内に居るので・・・
西松屋安くて可愛いのでよく肌着とか買います。最初だけだしブランドなどにはこだわってませんでした!

• もやたん

もやたん

そうなんですよね。。お出かけしないし、服は一枚だけ買ってあとは肌着、、お金かからなくていいわぁて思ってましたが、どうせなら可愛いのが❤︎と欲が出てしまいます。笑
    近くに西松屋ないのが残念です(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月3日
rumin

今日、両親とダンナとベビー用品買いに丁度行ってきた所です(>ω<)♡

初めて、ベビーザラスに行きましたが
品揃えもかなり良くて良かったです!

とりあえず、
コンビ肌着2枚+短肌着3枚を2セットと
コンビ肌着、短肌着1着+ミトン1の1セット
2wayオール?を3着購入してもらいました(๑´ω`๑)

• もやたん

もやたん

私の近くのベビーザラス、品揃え悪いのかなぁ、、なんかあんまりだったんですょ(>_<)私の変なこだわりが強いのかしら。笑
    肌着たくさんいりますよね^ ^コンビ肌着がよいと聞いたので、5枚くらいほしくて(>_<)
    またベビーザラス探索してみます!!

• 4月3日
ママちん◡̈⃝♥︎

私もスウィートガールの肌着セット購入しました(^ ^)
とても可愛くてテンション上がります♡

あと、バースデイのfutafuta♡
とても可愛いです✨

• もやたん

もやたん

購入されたんですね!よれたりしなかったですか?(>_<)
    バースデイ、行ったことないので検索してみますね!^ ^

• 4月3日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

ママちん◡̈⃝♥︎

まだ水通しもしてないし、袋から出してません(^ ^)
    袋越しに眺める日々ですヾ(*´エ`*)ノ 笑

ネットで安くなってたし一目惚れで購入しました(^ ^)

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

安いですよね!安いから心配ですが、他の方がしっかりしてたとおっしゃっているので大丈夫そうですよね^ ^
    着る姿見るの楽しみですね^ ^

• 4月3日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

ママちん◡̈⃝♥︎

いえ、安くないですよ💦
    西松屋とかは、10枚セットで3000円とかですが
    この肌着は6枚で3000円こえますからね💦

それが2000円代になってたので購入しました♡

• 4月3日
  • もやたん

もやたん

そんなに安いんですか?!びっくりです!
    すぐ着なくなるし、、と思うと安さを考えますよね。でも、可愛いの着せたい!という願望が(^^;;笑
    私も昨日スウィートガールをポチっとしました^ ^ありがとうございます❤︎

• 4月4日
めぐバナナ

Amazonで、chuckleのボンシュシュというのをセットで購入しました!
女の子ですが、一目惚れして購入→ 実際着せてみてカワイイ&生地も気持ち良いです♡
早く肌着だけで室内過ごせる時期にならないかな〜っと楽しみになりました😋
こちらのお店は、お洋服とかおくるみ等もカワイイのが沢山ありましたよ〜🍒

• もやたん

もやたん

これかわいいです❤︎私も女の子の予定ですが、ボーダーは好きで着させたいです^_^
    肌着だけになると楽ですよね^ ^

• 4月3日