※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾウさん
家族・旦那

旦那と喧嘩して2週間。何度か謝りましたが、機嫌は直らず。普段通りに…

旦那と喧嘩して2週間。
何度か謝りましたが、機嫌は直らず。
普段通りにと思い、話かけると返事はしますが、ほとんど目を合わせる事もありません。
もうすぐ引っ越しと出産も控えてますが、相談できる雰囲気ではありません。
オマケに子どもが寝てるのに、結構な音量でテレビ観たりゲームしたり、、

もっと大人になってくれよ🤷🏻‍♀️
お盆明けに実家に帰る予定ですが、もう帰りたい。
機嫌直るまで放っておくのが一番ですかね、、?😔
気を遣うのにも疲れました。

コメント

な

どんな理由で2週間も怒ってるのか分からないですが、もう放っておくのが1番だと思います
それかもう一度きちんと話し合いをするかですかね、、

• ゾウさん

ゾウさん

キッカケは本当に些細な事なんですが、私が先に爆発して旦那もブチ切れた感じです😅
    お互い溜まってたものがあったんだと思います💦

私も悪い所はあったと思うので、そこも踏まえて謝ったんですが、、
    以前、喧嘩した時に「話し合うのが好きじゃない。すぐには機嫌が直るわけじゃないから、直るまで放っておいてほしい。」と言われました。
    自分勝手ですよね🤭
    放っておきます😑

• 8月13日
afsgmama

気を遣う必要あるんですか??

逆に謝ったのに機嫌治らないってことは旦那さん納得されてないんですよね?
喧嘩の内容がわからないのでどちらに非があるのかとかもわかりませんが、もう一度話し合いされたらどうですか??

旦那さんもいい大人なんだから、納得いかないことがあるなら黙ってないで奥さんにここが嫌だったとか打ち明けるべきだと思うし😖😖

子供って大人の険悪な雰囲気とか何も言わなくても感じ取れるのでお子さんの為にも早く話し合いしてお互いのわだかまりが消えるといいです😫💓

• ゾウさん

ゾウさん

私までイライラしてたら、ますます空気が悪くなるので、出来るだけ普通にと気を遣ってます、、
    キッカケはしょうもない事なんですが、お互い溜まってたものが爆発した感じです💦
    私も悪い所はあったと思うので、そこも踏まえて謝ったんですが、、
    以前喧嘩した時に「すぐに機嫌が直るわけじゃないから、直るまで放っておいてほしい」と言われました。
    普段ならまだしも、色々控えてるので、話したい事もあるのに、、って感じです😑
    元々自分の思いを話すのが得意じゃないのですが、一緒に暮らしていくのに、そこはちゃんと
    言葉にして欲しいなぁとは思うのですが、、
    こちらが何を言っても変わらないと思うので、放っておきます💦

• 8月13日
ママコットン

次の日に持ち越すヤツ嫌いです。
その時にきちんと自分の考えが言えないからそうなるんです。
私なら旦那に関わる全ての家事をボイコットしちゃいます😥
こちらを無視するなら、そのくらいされても仕方ないと思います。

• ゾウさん

ゾウさん

私も嫌です😑
    元々自分の気持ちを言葉にするのが得意ではないのですが、一緒に生活していく中で、"苦手やから"では済ませれないと思います😔
    でもこちらが何を言っても変わらないので、放っておきます💦

• 8月13日
産後太りやばめ。

押してダメなら引いてみては…?🤣

無視無視(笑)(笑)

• ゾウさん

ゾウさん

こちらが何言っても変わらないので、放っておきます!
    いい年してガキだなーと心の中でバカにしてます笑

• 8月13日

BUBUさんが気を使って歩み寄ろうとしているのに不機嫌を引きずるとか、旦那さん大人気ないですね💦もうすぐ出産で大変な時なのに気苦労ですね😔

私がその状況なら、その態度は子供のためにも良くないから不機嫌な幼稚なマネをせずきちんと思ってる事を話せ!!!と話し合いに持ち込みたいなと思います😩
腹割って話してくれればスッキリするのですが…

• ゾウさん

ゾウさん

本当に大人気ないですよね😑
    元々自分の気持ちを言葉にするのが得意じゃないのですが、一緒に生活していく中で、それでは済ませられないだろ、、と思います💦
    ただもう何を言っても変わらないので、放っておきます😔

本当に気苦労です笑

• 8月13日

私も今日旦那と喧嘩して謝ってもダメでひどいことを言ってきたので、ふざけんなと思い子供連れて1時間くらい外で買い物してたらあっちから電話してきましたよ😂笑

謝ってもダメな時はこっちも引いて無視していいです👍笑

• ゾウさん

ゾウさん

ちゃんと言葉にして伝えてくれれば良いのにって感じです、、
    m.さんの旦那さんみたいに、向こうからアクション起こす事は、まずないので😑

何を言っても変わらないので、放っておきます!

• 8月13日