※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____j_____
子育て・グッズ

初マタ25wの方が乳状ローションと乳状クリーム、どちらが万能に使えるか相談中です。

現在初マタ25wですが、そろそろベビー用品を揃えていくところです!

妊娠線予防にも使っている「ママ&キッズ」でベビー用スキンケアも購入したいと思ってます!
個人的に乳状ローションか、乳状クリームどちらかでいいと思ってるんですが…

どちらの方が万能に使えますか?
また良し悪しあれば聞かせてください(´∪`*人)

コメント

Aran👸🏻💖

Paxのベビークリームとってもおすすめです😊

それです!そのソンバーユです。
小さな瓶ですが、油なので少量ずつ使用で良く、すぐにはなくなりませんでした☆

マツキヨが近くにないのでマツキヨにあるかは分かりませんが、近所のウェルシアとセイムスには普通に置いてました☆なのでマツキヨやスギでも扱うような商品です。

薬師堂のソンバーユ、公式サイトものぞいてみてください♪何かと色々使えて重宝しますし、匂いも特に感じないので使いやすいです。伸びも良いし、べたつかないし匂いも感じないので、個人的に気に入ってます(*^^*)♪

_____j_____

ありがとうございます!
ママ&キッズよりコスパが良いようですね(∀`)
新生児から使ってますかー?
伸びが良くてベタつかないならいいなぁ、どうですか?

Aran👸🏻💖

遅くなりました😂
新生児からつかってます😊

私は1人目の時、マドンナとサボン、ソンバーユその時の気分によって使ってましたー。ソンバーユがコスパ的にも内容的にもお気に入りでした。デパートの美容部員だった友人から教えてもらい知ったのですが、妊婦も赤ちゃんも使えて、リップクリームがわりとしても使えるので、今も重宝してます☆
ドラッグストアで気軽に買えるのも良いです☆今、二人目はソンバーユで過ごしてます。

_____j_____

ソンバーユ!馬油なんですね!
初めて知りました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
マドンナもサボンもちょとリッチなんですね(ಠ﹏ఠ )

ソンバーユてこれであってますか?
マツキヨとかにもあるのかな?

_____j_____

なーるほど(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
伸びよくベタつかないなんて最高ですね♡
値段もお手頃(*´艸`)
マツキヨでも探してみます♪

丁寧にありがとうございます〜(´∪`*人)

ぜひ(*^^*)♪探してみてください☆

個人的にですが、そのままよりは湿った手、もしくはほんの少し水を混ぜて使うのが、浸透がいい気がして好きです。
お気に入りのが見つかると良いですね♪

では、重ね重ね失礼しました(^-^;

_____j_____

少し湿らせ気味ですね!
了解です(•̀▽•́)و ̑̑

ありがとうございます(´∪`*人)♪