※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

9月に愛知県の南知多ビーチランドに1泊2日で遊びに行く予定です😊その頃…

9月に愛知県の南知多ビーチランドに1泊2日で遊びに行く予定です😊

その頃は娘は1歳5ヶ月になりますが、周辺でオススメのホテルや旅館はありませんか?

検索してもピンとくるところが見つからなくて😖💧

コメント

南知多だと大人向けの旅館とかが多い気がします😅
周辺ではありませんが、常滑市だといろいろありますよ😊

• くま

くま

やはり子連れ向けは少ないのですね😂

回答ありがとうございます✨✨

• 8月14日
いちご

南知多ビーチランドは、いいですね!
周辺のホテル&旅館は、子供さん向けのとこは、ほとんど皆無だと思います。
知多半島はお魚が美味しいので、その点では、大人は、満足できます。
海も近いから、海好きには良いかと。
参考になれば

• くま

くま

そんな素敵なとこなのに私は生魚が苦手なんですよね(笑)

参考にさせて頂きます🥰
    回答ありがとうございます✨✨

• 8月14日
まつ

海栄館 鯱亭 かいえいかんしゃちていと言うところに泊まって一歳半の娘連れて行って来ました
その宿はビーチランドから20~30分の距離です。
大人の料金だけなのでお昼寝マット持って行ったんですけど、子供のまで布団用意してくれて、オムツ捨てる用のバケツや朝食の食堂では子供用の椅子も用意してくれ、一階にはキッズスペースがあり部屋にユニットバスでお風呂はついてて子供には良かったです!他にも子連れのお客様いらっしゃいました!目の前は海です。
サービスはよかったんですけど
古い旅館でけっこうボロボロです💦
気にさせるならオススメではないですけど…

• くま

くま

旦那はそういう穴場のような古いところ好きだと思います🤔✨

1度検索してみますね🌸
    回答ありがとうございます🐣

• 8月14日