※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目が始まり、1時間おきに目覚めるようになりました。先輩ママの方々、どのくらい続きましたか?乗り切り方を教えてください。

今日から生後14日目、魔の3週目が始まります‼︎
今まで3時間ほどまとまって寝てくれていたのに、今日から突然1時間おきに目覚めるという、魔の3時間の序章が始まりました(O_O)‼︎

先輩ママの皆さん、魔の3週目はどのくらい続きましたか?また、どのように乗り切りましたか?
アドバイス下さい(;ω;)‼︎

コメント

Le

魔の三週目を出産してから知りました🤨
これか!?とは思いましたけど1週間もなかったです(笑)
気の持ちようかもしれないですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    多分、魔の3週目が終わったと思われます!本当に1週間くらいでした\(◡̈)/♥︎

    • 8月28日
  • Le

    Le


    全然大丈夫です🥺

    早くてよかったですね❤️

    • 8月28日