※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

厳しいご意見は控えていただきたいです。旦那さんが仕事してる間に勝手…

厳しいご意見は控えていただきたいです。

旦那さんが仕事してる間に勝手に荷物まとめて子供と実家に帰ったことある方いますか?こんなんじゃつらいことから逃げてるだけで何も解決しないことは分かってます。でもなんかもうつらくて…。

いま1番つらいと思うのは、どんなにこっちから誘ってもはぐらかされてしてくれなかったり、ギューすらしてくれなくなり、旦那と一緒に居る方が自分に自信が無くなってしまうことです。

こんなことで子供巻き込むなって思われるのは重々承知してます…。でもレスって、どんなに話し合ったとしても、簡単に解決できるような話じゃないですよね?

今はとにかく、私は旦那にとってなんなんだろう。と、自信を無くしてばかりです。

コメント

にこ☺︎

私は喧嘩して出て行けと言われたので次の日旦那が仕事中に実家に戻りました(^_^;)

  • な

    え、出てけって言われたことあるんですか?!😢つらかったですよね?(; ;)その後、旦那さんとは大丈夫ですか?

    • 8月12日
A

子供を連れては出て行ったことはありませんが、出産前はしょっちゅう家出してました。すぐ拗ねる性格なので……(´ω`;)
でももしこれから子供が大きくなったら子供連れて出て行くかもしれません。

元は恋人からスタートしたのに今の自分を目に見えるように愛してくれないのは辛いですよね。
もっと言葉にして欲しいし形にして欲しいですよね。
お気持ちすごく分かります。
でもそうやってすぐ拗ねちゃう自分が嫌になってたりもして……出てから更に後悔してました。

あの人にとって私ってなんなんだろう。
家庭が欲しかっただけなのかなあとか、考えるとキリがないです……
旦那さんとしっかりお話をする時間は作れましたか??

  • な

    私もすぐ拗ねます。同じく家出もしてました。なかなか自分でも面倒な性格です(笑)

    前は化粧変えたり髪型変えたりしたら、ほんとたまにですが褒めてくれたりしてたのになぁ。って。今はどんなに頑張っても空回りしてるだけです。

    一応、思ってること全て話しました。誘っても相手してくれないことも。私のことは嫌いじゃないし、女として見てないわけじゃないことは分かりましたが、嫌いじゃないよ、好きだよって言葉が欲しかったです。

    • 8月12日
ぴろしき

よくありますよー笑 明日も娘連れて実家に帰る予定です(^^)

  • な

    泊まりでですか?旦那さん帰って来て、え、帰ったの?って焦ったりしますか?

    • 8月12日
めめ

ありますよー仕事じゃなくて
飲み会の時ですが😌
仕事終わってからは普通に
おかえりーっていったけど
その後飲み行くって行ったので
頭にきて送り出した後
実家へ帰りました👍

初ママ

喧嘩して、今すぐ出てけ、もう帰ってくるなと度々言われます。
いつものことだと別の部屋で過ごします。酒🍶が身体からなくなれば、次の日ゴメンねって言うパターンです。
言うまで許しません。