※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

5w3dで受診し、胎嚢が見えず不安。次の予約が7w1dで遅いか心配。胎嚢の確認頻度や経験を聞きたいです。

前回と同じような質問すみません💦不安で。

5w3dで受診し、胎嚢がみえませんでした😢
排卵ずれている。子宮外。化学流産と説明を受けました。
血液検査済みです。

もしも子宮外だった場合、次の予約が7w1dです。2回目の受診遅いと思いますか❓予約がいっぱいで、1週間後にとれませんでした😭
子宮外だと7w遅いのかなぁと不安で。激痛、救急車などの話を聞くので💦

5w3dあたりで胎嚢みえなくて、どれくらいの頻度で通われてますか❓😢またその後胎嚢無事に確認できましたか❓

お話聞かせて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

のり♡

不安だったら6週頃に他の産婦人科で見てもらうといいかもです!子宮外だった場合、予約が取れないうちに何かあると怖いですよね😭

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます✨別の病院でみてもらおうかなと思います。1人目のときは、5週でみえていたので不安で不安で😢痛みや出血もなく、信じたいです...✨

• 8月12日
たまま

上のお子さんが預けられるなら予約外で待ってでも受診されるほうがいいと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます✨
    不安なので、明日電話して、ダメなら別の病院行ってみようと思います😭

• 8月12日