※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

西宮市在住の皆さんへ。 西北駅から車で10~15分の範囲内でオススメの小児科を探しています。 車で通うので駐車場完備のクリニックが良いです。

西宮市在住の皆さん!
小児科はどちらに通われていますか❓🙂

新生児の頃からはやしま小児科にお世話になっており全く問題無いのですが、念の為に第2のかかりつけをもっておきたいと思いいろいろ探しています(o^^o)

西北駅から車で10~15分程度の範囲内でおススメの小児科があれば教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
※車で連れて行く事が多いので駐車場完備 or 近隣に🅿️有りのクリニックだと助かります。
宜しくお願いします *'v')ノ゙

コメント

なむ 3人のママ

メインはやしま小児科に通ってます(^^)基本的に最近は予防接種やお腹が緩いとき以外は行ってません。
第2のかかりつけとして小児科ではありませんが、おりた耳鼻咽喉科へ風邪の際はかかってます!駐車場完備です。

中津浜線沿いバッティングセンターかわらぎの横に新しく内科小児科の病院ができたのですが、公園でよく会うママさんが評判いいっと言っていましたよ(^^)

駐車場完備です☆

だっぴー

門戸厄神のあしだこども診療所に行ってます!
先生も看護師もみんな優しいし丁寧ですよー!薬も中でそのままもらえます\(^o^)/
駐車場は道は挟んだ反対にあるってママ友が行ってました。私は自転車なので駐車場まで行ったことはありませんが。。