※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

妊娠中に食べづわりで炭水化物を摂りすぎているが、体重が減っている。同じ経験の方いますか?

11週目です。
太りやすい体質の為、年中ダイエット意識してて、
炭水化物は控えめにした生活をしていました。それでも
なかなか体重が減らず、悩んでいたのですが、、
妊娠してからは食べづわりで、カップラーメンやごはんが
食べたくて、3食とも炭水化物がっつり食べている日が
もう1ヶ月くらい続いてます💦
でも、妊娠前より500gぐらい減った状態で今日まで
キープできていて、妊娠前にしてたら確実に太っていた
食事内容なのに不思議です。食べづわりだと普通は
太りますよね?同じような方いますか??

コメント

六花❄️

私今食べ悪阻で1日5食とか食べてますが、体重あんまり増えてないですね🤔
むしろ、息子を妊娠していた同じ週数の時より体重ないです😅(息子の時は全く食べられない悪阻でした😭)

• おちび

おちび

5食たべて増えないのはすごいです💕食べたものがどこにいってるのか気になります(笑)
    お一人目の時は全く食べられなかったんですか💦めちゃくちゃ辛かったですね😫

• 8月12日
ぽんぽん

私も初期はいくら食べても太らなかったですが、中期〜後期にかけて一気に増えました!あれだけ食べても太らないから大丈夫なのかなと油断していました💦
太る時は突然やってきました😰

• おちび

おちび

わーーわたしもその反動がきそうで怖いです😭一気に体重増えるっていいますもんね(・_・;)気をつけます!!

• 8月12日