※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

腰の痛みで苦しんでおり、育児にも影響が出ています。同じ状況の方の育児方法を知りたいです。

夜中にも質問というか、させていただきましたが…

最近は夜も眠れないほど腰が痛く、
動いたり歩くのにもゴリゴリなって毎日毎日苦痛です。

前回は書き忘れていましたが、
トコちゃんベルトは初期の頃から毎日24時間つけています。

もうそれも意味がなくなってきて…。
それが無いと外出はできませんが、なんとかできている感じです。

同じような状況の方はいらっしゃいますか?
どのように育児されていますか??😢
お手伝いもあまり出来るような子達じゃなく、
むしろ何かしら壊したりイタズラをするので上の子は頼りになるというよりは、怪獣で…。

今も横になっていても痛くて、腰は足先にかけて感覚もあまりない為、気持ちも悪いし、、

病院行っても何も出来ないのでもう辛いです💦

コメント

もな

旦那さんがお仕事で頼れないとなると、どちらかのご両親にお子さんを見ててもらうというのも難しいでしょうか…?💦
私はまだ軽いほうですが腰痛と恥骨痛で動きも鈍くて、本当に辛いですよね(;_;)

• K

K

日曜日は、わたしの母に頼れる日は頼っていますが、平日は仕事で、お盆は1人で見るようになります…。

もなさんもなのですね…
    軽いとはいえど痛いですよね…。
    2人目の時はまだ歩けたのですが、今回はもう無理みたいで😅
    無理をなされないようにです😢

• 8月12日