※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

つわりが酷いです😭食べづわりだと思うんですが食べたら気持ち悪くなって…

つわりが酷いです😭
食べづわりだと思うんですが食べたら気持ち悪くなって毎回ではないですが吐いてしまいます😰
お腹すいてると気持ち悪いんですが少しだけでも口に入れればましになります。
ただ、少しでも食べすぎるとダメで子供用の茶碗1杯食べるだけで気持ち悪くなって吐いてしまいます。
少しずつ時間を開けて食べてもすぐ気持ち悪くなってしまいすぐ吐きそうになります😰
空腹でも少し食べても気持ち悪くなる時ってどうしたらいいんでしょうか?

コメント

1児のママ

カットフルーツ(ぱいん、キウイ)は食べれますか?

• りょう(23)

りょう(23)

フルーツやゼリーも食べれるには食べれるんですがすぐお腹すいてしまってたへて10分くらいでお腹すいてしまいます笑
    ゼリーも1つ食べたら食べてすぐの時は気持ち悪くて吐きそうになったり果物も食べてもすぐ食べたら気持ち悪くなります😅
    それでも食べないよりマシですよね😅

• 8月12日
  • 1児のママ

1児のママ

全部食べずに少しずつ食べたらどうですか?

• 8月12日
  • りょう(23)

りょう(23)

遅くなりすみません!
    そうですね!量を調節して様子見て見ます☺️

• 8月12日