※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴぴ
お出かけ

このお盆休みにもうすぐ2歳になる娘と東条湖おもちゃ王国に行く予定で…

このお盆休みにもうすぐ2歳になる娘と東条湖おもちゃ王国に行く予定です!☺️
お盆だし、やっぱり混みますかね?おもちゃの館であそぶだけのつもりなんですが、それでも早めに行った方が良いですか?最近行かれた方、混み具合や開園何分前に行かれたかなど教えていただけると嬉しいです🤗
またご飯持ち込み可か、食べられる場所や施設があるかも教えてもらえるとありがたいです🍽

コメント

みぃ

めちゃくちゃ混むと思います😅
普通の土日でもそこそこ混んでます💭

早く行ってもみんな1日遊ぶつもりなのでそんなに意味は無いかなぁと思います💭
お弁当持ち込みできますよ◡̈⃝︎⋆︎*
テラス?なんというか外で食べれます◡̈⃝︎⋆︎*
レストラン的なところもありますがそんなにおいしくないです(笑)
あとはホテルのバイキングもありますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• あぴぴ

あぴぴ

やっぱり混みますよね💦開園前ですでに並んでるかとか分かりますか?🤔
    ごはん持ち込みにしようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 8月11日
まさこ

去年のお盆休みに東条湖おもちゃ王国に行きました!
下の子がまだ4ヶ月で暑いと可哀想で、曇りの日に行きました!
プールに行く人がすごく多くて、遊園地は結構空いてました!開演少し前に着来ましたが駐車場も近くに止めれて、あれ?今日お盆休みだよね?と言うくらいでした。
プールはすごい人でしたが💦
チケットはプールの方もいて多かったですが、コンビニなどで前売り券を買って行ったのでほとんど並ばずでした。
お昼はパラソル付きのテーブルで外で食べましたがガラガラでした。近くに食堂もありましたが空いてましたし、お値段もそんなに高くなかったです。

お昼から少しずつ人が増えてきたので早めの方がいいし、駐車場も遠くなってしまうかなと思います。

うちが行った時がたまたま空いてたのかもしれないですが、プールに行く人が多いのでマシかなと思います。

• あぴぴ

あぴぴ

去年行かれた時は空いてたんですね😳そしてプール人気なんですね!おもちゃのイメージしかありませんでした😳
    ごはんのことも教えていただいてありがとうございます☺️なるべく早めに行ってきます!ありがとうございます✨

• 8月12日
うさぎ

駐車場からけっこう歩いた記憶があります。
思ってた以上に混んでて、来年からはお盆には絶対来んとこ。別の場所にしよう。と思ったぐらいです。
今度行かれるのを楽しみにされてるのに、すみません。

• あぴぴ

あぴぴ

そんなに混んでたんですか😳とんでもないです!リアルな状況を教えてもらえて助かります☺️✨駐車場遠いとそれだけで大変ですよね💦
    早めに行ってきますー🚗!ありがとうございます☺️

• 8月12日
sho

先週ですが、行ってきました!
午前中はプールに行く人がほとんどで、遊びの方は空いてました!
ただ、午後からプール上がってきた人たちがどんどん流れてくるので、行くなら早めがオススメです!!
お弁当は持ち込みOKです!
飲み物とかもテーマパークプライスなので持っていかれることをおすすめします☺️❣️

• あぴぴ

あぴぴ

おお!先週!やっぱりプール目的の人が多いんですね🤔じゃあ午前メインで行くようにします☺️
    暑いやろうから飲み物も多めに持っていきますー!ありがとうございます✨

• 8月12日