※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

5ヶ月の息子が寝過ぎて心配。同じ経験のある方いますか?

来週で5ヶ月になる息子です👶🏻 (完ミ)

昨夜
22時前〜3時半 寝る

4時半〜12時半 寝る

14時半〜16過ぎ 寝る

17時過ぎ お風呂入れて

17時半に ミルク

そこから一人遊びしてくれてたので
夕飯を今のうちに食べよう思って準備してたら
寝室から音がしなくなり見てみると、寝てました😰💦

主人が暇さえあれば良く寝る人だから
似たのかな〜て思って、助かるわ〜くらいの気持ち
でしたが、、😅👏🏻

今日はちょっと寝過ぎじゃないかと怖くなって
ただ眠くて寝てるだけですかね???

ミルクも喜んで飲むし お風呂もニコニコ
一緒に遊べば声出して楽しそうに笑うんですけど

ちょっと目を離すと ス〜〜〜 て寝るんですよ😟💦


何か病気なんじゃないかって、心配になってきて😭

同じようなお子さん いらっしゃいますか??

コメント

みかん

えー!偉いですねー♥️
もう一人でねんね出来るんですね☺️
そのくらいの時期って結構寝た気がします。
特に変わった様子なければ平気と思いますよ🎵

  • o

    o

    いつも基本ひとりで寝てくれます😢👏🏻
    その日その日で違いますよね!!
    気にし過ぎず、今日はテレビを楽しみます🥳

    • 8月11日